福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

19:55

hyukism_@jonquil41 うん秋田wwなつきち福井か!(ゆっきーひょくペンで凄くいい人!ゆっきーともひょく会開きたいねって話してたの(^O^)あたしとよく絡んでくれるフォロワーさんでひょくぺんってあんちゃとゆっきーくらいだからw)酒とかひょくらしくないよね;;彼女
ChikarinCrystal@jamlabbit よしよしこよし
nohriiそんなにウジャウジャいるんですかね越前とか(><)わおRT @tohpi: たぶん突っ込んだらクラゲよけも効かないと思います。ドラフティングしかないかな。 RT @nohrii #sadotori2010 RT @topswimmer: @hasebetri3 @
uwj_shotaなんだかんだ言ってイヤイヤちゃん(福井テレビのマスコット)はかわいいよねー。ぬいぐるみが欲しー。
aman_daa下よしこで噴いちゃったごめん
aokiiruしもいよしこ先生
Bitte_Schoenへしこが引き立ちます。 能登古代米入りへしこ寿し!http://twitpic.com/227y5o
junjun312早く福井に帰りたいんですけど…(・3・)
FSxMimi今日は突然、♪っぴっぴっぴっぴPチャンは そこにいるー<◎><◎> とか、なんかすごい懐かしいパーマンの歌のPチャン版が頭にうかんで、一日中ぐるぐる回ってて困りました。福井のPちゃん席をゲットしたからでしょうか。
fuku_tter@kounoyuko いいなぁー涼しいのは。夜になっても冷めないふくいデス
k_ryu_fly9月の連休はどこに釣りに行こうかな?ホームリバーは禁漁になっちゃってるし・・・岐阜・福井・富山あたりでパラダイスはありませんか〜?
onobori3rd_maki@hashdaisuke 本当にそうですよね�帳�ぢ!大阪を元気にする為に結成されたガールズユニットだから、まずは地元で頑張る、他の地域から大阪に来てもらうってのが目的の一つでもありますから我々だって、福井にも足を運べば東京だって足を運ぶんです!気にな
junjun312@peachjuice0209 暑かったっすー 福井も暑かったと思いますけど…笑
yamato_namesikoサマーざんす☆ [ちい]ちゃん[やまとなめしこ]: 暑い!!残暑?いやいや(>_<)お盆も終わったけど、暑さは変わらないですね�帳�ぢ最近性欲はあるけど、食欲があまり…暑さに負けないように、ファイト!! http://bit.ly/98hXp6
yamato_namesiko公開Day☆ [さき]ちゃん[やまとなめしこ]: http://bit.ly/dAL6om
yamato_namesiko(°ω°;)★ [みなみ]ちゃん[やまとなめしこ]: 今日、家のエアコン から、水が漏れる… というハプニングが ……(°□°;) でも、説明書読んだら 無事解決しました★ エアコンから出る水が 隣の部屋のベランダに 流れ... http:
gr_myoshida福井なう。 今日は勉強会。 これから帰ります。
ohafuku中生のコシヒカリやイクヒカリ、早生のハナエチゼンなど福井県産米の品種の作付けシェアってかなり高いと思う。なぜか福井県産米自体は市場で苦戦してますが。でも福井のごはんおいしいですよ。もうすぐ新米だ。
peachtea3@chaminton2718 おうちで電気のピコピコあててみます。エグバリ行くパワーなしこなので〜(__)
shibayan@ch3cooh 酢酸が東尋坊に向かうと聞いて
jienkeyしおるさん「というかりゅーたんとの身長差ぱなくない?」きぃ「福井凹凸コンビw」し「あのこ何cmだったっけ?」き「えーっと160あったかな?くらい?」
jonquil41@Hyukism_ 秋田なんだ!遠い!なつきちは福井だよ♪(てか私ゆっきーちゃん知らない爆ww)ねぇ;;;;あんなにひょくに愛されてるのに;;;;ひょく�帳�ぢ;;;; あっSMT来るなら会えるね(^∪^*)←私も行く気w #SS3cometoJAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿