福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

13:55

samuraipanioやことしこです。めっちゃ可愛い RT @hana_ML: @samuraipanio パニさ〜ん、読み方はなんて読むことになるんですか?
masacomix福井県にお電話。方言にいやされるわ�帳窟�ぢ。
2525smile_michi@Junkoumon 涼しい長野県で、中央アルプスにロープウェイで登って富士山を眺め、温泉に入って、河原で遊んで、ソースカツ丼食べて、地ビール飲む!ってのはどうですか?
ablepsicgodそれにしよう、そこに行こう= それしこ by tibilain
komay_mm東尋坊なう!
tdd1ふわっふわたーーいむRT @enishi55: この時間にふわふわタイム流すFM福井すげえwww
yusa_krmしこなうww
ko_sumireRT @Tanibi_S: 谷垣財務相「日銀の)福井総裁、私にとって色んな意味での一番大事なパートナーのお一人でいらっしゃるから、随時色んな時に意見交換 お互いに、谷垣は何を考えてる男か分からんとか、福井は何を考えとるのか分からんという事じゃあ仕事が一緒にで
Katudon2010@yr07062 よろしくっす。カツ丼の意味はカツ丼(ソースカツ丼含む)をいつでも身近に感じていたいからです。
Shio_Z@mikirakira51 市長ともお会いすることが出来ました!超エネルギッシュな方でした。鯖江楽しみっす!
kohamahiromi福井越前市にある武生の和紙の里、バスで訪問。火曜日は紙漉工房休みなので和紙販売店舗を満喫。次は東尋坊ー なんか気が乗らない(何故かなぁ?)
pachiroomあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
railgun200RT @enishi55 この時間にふわふわタイム流すFM福井すげえwww
yas_wz「檻はドラム缶を横倒しにした構造」この暑さの中、ドラム缶に何時間も入れたままでは、クマだって死ぬでしょう。可哀想! RT @hyouryusha: クマも熱中症!RT @asahi: クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.
enishi55この時間にふわふわタイム流すFM福井すげえwww
setsuki0715@koborestar さすがです!!福井帰ったら見させてー(゜∀゜)ノアヒャ ちなみに27日あたりから福井いるからあそぼー☆
orangemaika東尋坊の遊覧船乗って周りまぁす。ひとりで(笑) http://twitpic.com/2hnt57
87syokuninn利賀山房では、今頃あの割り竹をどのように飾り付けているのかしら・・・・。デザインでは天井に竹がまとわり付くのかな�帳�ぢ。草月流の富山市の栂野先生とお社中さんが、福井の岸本先生のアシスタントをつとめるのかしら?
a22ma敦賀の会社を受けようかなと考え中。しかし大阪飛んでいきたい…サイファイとFoZZってすげえ豪華だよなーいいなーなー。
FUKUTOH_CO_JPけいおん!流れてる FM福井
Furuyoshikun@ryicco おぉ。駒ヶ根のガロって店のソースカツ丼オススメ。
nei_3@nachine ちょww また船www 東尋坊、昔行ったな〜。すんごい崖だった、確かに。なつかしー。

0 件のコメント:

コメントを投稿