福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

12:55

ntaka2999お願いしますd(^_^o)RT @ichijodani: みなさんおはよーございます♪今日も福井は暑いですよ(●´∀`)最高35度だって!よし一乗滝クーラーつけてくるね♪ #fukui
life96福井では大手の企業にとある仕事をお願いしまして、それが形になったものが、今日、自宅のポストに届けられた。たぶん次に仕事をお願いすることはないやろうなぁと思った。
monz301@thirteen137 水ようかんは福井、江川の水ようかんが美味いです!プラントにも売ってますよ(^ ^)
uruyumiふくいフィットネスセミナー☆本日から先行予約。既にお申し込みいただきました。ありがとうございますっ。http://www.e-syotai.jp/contents/seminar2010.html
vanilla0901わんこもプールで、「しこ」や「んち」するのかな?
kon53RT @sabaeakihanabi: ちなどみに さばえ秋HANABI 当日は現場でメッセージも花火と共に流れるが、なんと!FM79.1MHzでも同時に流れます!どこにいても貴方の大事なヒトにメッセージ届けられますよ #fukui #sabae #zaigo #f
daijin3渋いモチ上げ方ですな!anan RT @duckn: サバのへしこ茶漬けでモチあげてる
xavier1549ひろしこひろし
skaname東尋坊絶景でした 風強くて高所恐怖症には少し辛かったですが…勇気がほしい
zaigo_fukuiRT @kawada_ac 明日のNHK福井放送局の「ニュースザウルスふくい」の番組内で 合宿所である古民家からの生中継でアートキャンプが出演します。http://kawada10.jugem.jp/?eid=158 #zaigo #fukui
mari2chanよしよしよしこよしお。RT @ZIMV: ひどい(´;ω;`) RT @mari2chan: きみじゃないよ!RT @ZIMV: どういたしまして!! RT @mari2chan: あ、ふぁぼられてたよ!ありがとう!
SCARFACE_Y北海道か福井、石川あたり一人旅したい。
uruyumi今日も暑い福井から!!!
pokox266動いてるこしこを久しぶりに見た。[JUMPER] http://dai.ly/ac0jbo
ntaka2999RT @kawada_ac: 明日のNHK福井放送局の「ニュースザウルスふくい」の番組内で 合宿所である古民家からの生中継でアートキャンプが出演します。http://kawada10.jugem.jp/?eid=158
ntaka2999RT @fukui_abcbooks: 福井県出身のアーティスト【あべさとえ】さんがツイッターをはじめられました(^^ http://twitter.com/satoeuta
ntaka2999RT @abasake: 福井鯖江市のお酒「梵」が、JAL国際線につづいて国内線ファーストクラス用酒に採用決定。おめでとうございます!9/7放送のあばさけに、蔵元加藤社長ご登場予定! http://j.mp/cUeorW #fukui #imadate
ajitk55今猛烈にFaOI福井行きを考えた… RT: @soranochizu: まじで誰かなんとかして… QT ajitk55: ええええええええええええええええええ RT: soranochizu: プル様剥奪決定 http://bit.ly/8ZhbzL
akiaky_nsmrRT @sabaeakihanabi: ちなどみに さばえ秋HANABI 当日は現場でメッセージも花火と共に流れるが、なんと!FM79.1MHzでも同時に流れます!どこにいても貴方の大事なヒトにメッセージ届けられますよ #fukui #sabae #za
quiff_styleRT @abasake 福井鯖江市のお酒「梵」が、JAL国際線につづいて国内線ファーストクラス用酒に採用決定。おめでとうございます!9/7放送のあばさけに、蔵元加藤社長ご登場予定! http://bit.ly/cGPXj1
ntaka2999暑いと仕事のヤル気が削がれていきます。。。クーラーつけようかなぁ。。。 #fukui #imadate
BobbyOkayasuRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われ
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
ankoromochi福井駅既に到着しかし一時間後のサンダーバードに乗って帰る…駅から一時外出しよ(`・ω・´)
ducknサバのへしこ茶漬けでモチあげてる
ninja_kawasakiあいきゃんふらーーーい。東尋坊なう。 http://twitpic.com/2hngwj http://twitpic.com/2hngzm
naturalBBあ、残念でしたね(; ̄O ̄)RT @peacefulcharmy 福井県の武生(たけふ)駅にいます。越前そばを食べ損ねました。
geritana@saku9991 東尋坊から飛び込んでるおっさんいました?
heavymelder【定期POST】@nunoichihanアカウントで、過去ブログから富山(たまに石川、福井)のカフェやショップを紹介していきます。良かったら参考にしてください。気が向いたらフォローして下さい。
hoshino_sora拍手!RT @abasake 福井鯖江市のお酒「梵」が、JAL国際線につづいて国内線ファーストクラス用酒に採用決定。おめでとうございます!9/7放送のあばさけに、蔵元加藤社長ご登場予定! http://bit.ly/cGPXj1
ykfksmRT @sabaeakihanabi: ちなどみに さばえ秋HANABI 当日は現場でメッセージも花火と共に流れるが、なんと!FM79.1MHzでも同時に流れます!どこにいても貴方の大事なヒトにメッセージ届けられますよ #fukui #sabae #zaigo #
Cafe_UMIBOUZU26日(木)朝10時からの石川テレビ「リフレッシュ」という番組です。RT @kyoromatsu @Cafe_UMIBOUZU 福井では見られないのかな?
anigimiRT @asahi クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln まさかクマがお亡くなりとは…でも広島の人じゃなかったっけ?
opo1112@naomiw_ 昨日の夢、敦賀のお祭りで踊ってるガールズを見てる夢だった。ヤンヤンがキレッキレダンスで、みんなすごい頑張ってて、知らん男の人とかも参加してて、じーんと感動してたらぽんちゃんが後ろで揺れてるだけで笑った。ちょっと正夢?
ykfksmRT @sabaeakihanabi: いよいよさばえ秋HANABIの花火メッセージも佳境!あと3日となりました!是非とも一度メッセージあげてみたい方!webから 本物の花火を5000円�帳�ぢで上げちゃいますよ!!!さっ!今! #fukui #sabae #fukui
Eiji202今日のお昼ご飯は、鯖の煮魚定食でした。 ごちそうさまです(^ ^) 敦賀は相変わらず暑く35℃ですw
fubuki_bctじゃしこーせい(笑)うざい 田舎の馬鹿女は救いようがない
39chanx93n@fkyon わたしとか庶民派ヲタだからさしこを推すお金がありません(>_<)w
maromarone電車乗ってると福井の田舎っぷりがよく分かるね。山と田んぼとボロ家しかないもん
mantenudonRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一
FateXYRT @attyan_b: さしこの手はまだ黒のままでしたよ得意げキラキラ パンクさしこ…得意げキラキラ笑
x3anxシュークリームまてwwwwしこなうwwwww
navermatome[趣味系最新] 【プロ野球】東北楽天ゴールデンイーグルス牧田明久の写真・画像: 2005年に大阪近鉄から楽天に入団。出身は福井越前市で、背番号は63をつけています。右投げ右打ちの外野手で、バックホームと俊足が自慢です。また、エ... http://bi
Micccca福井だね�帳�ぢ☆ 越前そばが打てそうだね>∀< RT @foolsai @Micccca 今庄にあったと思う。
peacefulcharmy福井県の武生(たけふ)駅にいます。越前そばを食べ損ねました。
sunaba_tv[BARあさくら] 味司野村のドミカツ丼: 岡山名物ドミグラスソースカツ丼!一回食べてみたかったんですよねえ。もっとサラッとしてるのかと思ってましたが、かなり濃厚でドロッとしてます。福井のソースカツとも名古屋のミソカ... http://bit.ly/doL
emiya48カニを放流 [コロプラ:越前地域にカニを置きました。] #colopl_msg
setta5810@tamaxki あ、よっしーが…!よっしーのキーホルダーは敦賀駅の観光案内所にもありました。私は…買わなかったんです…が…
parippa@nashikom ですよねwwwwwwwwwwwなしこさんは最寄り駅がそこなんですか?ww
katsushia@OGUHIRO 今日もおはありでした�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井に来ていますが、北陸も残暑厳しいです^^;
nosikoraRT @firekingyo: 巨大金魚、夏の夜を走る 長洲町「のしこら祭」 http://kumanichi.com/news/local/main/20100822006.shtml 写真は優勝チームで新記録をたたき出した、ユニバーサル造船研修生チームの皆
cekoni@sontefu please translate ---> RT @MAI_HISASHI ジェー二ゃとヤナさんはたった今 空に消えて行きました。。また福井で逢いましょう(*^^*)
attyan_bさしこの手はまだ黒のままでしたよ得意げキラキラ パンクさしこ…得意げキラキラ笑
borg1212福井県の若桜三方縄文博物館なうなーう´`展示品が少ない‥‥
daisypink29すていうぃずゆぅ♪♪こしこちゃーん
Shio_Z@dragonhero0804 先日はお疲れ様でした!その際にお話した鯖江の地域活性化プランコンテストのURLです。13日に決勝プレゼンがありますので是非いらしてください!@mikirakira51 http://profo.jp/sabae-plancontes
busuka777めしこーない
sunsun2002Fukuistをゲットしようと意気込み敦賀市役所へ。もうありませんでした、残念…。早めにいけばよかったな。
MAI_HISASHIジェー二ゃとヤナさんはたった今 空に消えて行きました。。また福井で逢いましょう(*^^*)
shoji_ni_mary「しこちゅう」ってなんのことかと思ったら四国中央市の略だった
okitayome福井県なう! 恋ばなしてる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶辣糘瘢瓰嬢瘢繖�轣鹿畩鹿�昭��ぢ「串まん」でランチが始まった。しかし(今のところ?)メニューは「ソースかつ丼」のみ、らしい。ソースの種類が選べますと書いてあるけど、どうなんだろうw そのうち行ってみよう。
kaori615カプチョも福井も行きた‐い今日の夜ゎばいとなのみんな早く帰ってきて遊ぼうよ!@sooonsooon @UmaUmaMinami
annkoku0ひこにゃんに対抗して、しこにゃんというキャラを作るべき
gurumenanaお土産続き�帳�ぢとお取り寄せ・東京: お土産と言うのは、往々にして不味かったりするもんですが… お気に切りのお土産とかってあります? もへの場合は ・岡山ならきびだんご!もしくはむらすずめ! ・新潟なら笹団子! ・福井なら羽二重餅!... http://bit
kayano55新大阪駅サンダーバード福井行きホームで14時36�D"71448の10分間誰か接近戦しませう

0 件のコメント:

コメントを投稿