福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

09:55

Haiji0206@hide_1019 あらぁ(笑) 私も甘いお酒は苦手です。 日本酒だと、ちょい前は、 福井の黒龍を飲んでました。 グレンリベットは好きですか?:D
Tauros_tea敦賀手前のトンネルなげえええ
softbanksabaeおはようございます。8月も残り1週間。ビール祭りものこり1週間!ソフトバンク鯖江でお待ちしております★ #sabae #softbank
matsumuracameraおはようございます。福井越前市の松村カメラです。フォロー、ありがとうございます。本日も、よろしくお願いします。
fillup_bsRT @awaraseiryu: 『じゃらんnet』オンラインカード決済予約で抽選で55,555円プレゼント http://bit.ly/ajDaHc 予約をオンラインカード決済にするとオトク ご両親へのプレゼントにも使えるよ http://bit.ly/c
hitommy519くまさんかわいそう、、、RT"@makobee37: クマ用の避暑地を作るのも人間の役目かも。RT @asahi クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln"
tokio_kazRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
chihirolotus@terepinn おうともよ!布のサンプルも借りてきたしこちとら準備は万端だぜ!←
cilucolalucoおー、藩主殿になられたのですねw フォローさせて頂きます RT @heavymelder: 【告知】@nunoichihanアカウントで、過去ブログから富山(たまに石川、福井)のカフェやショップを紹介していきます。良かったら参考にしてください。気が向い
awaraseiryu暑い!でも『チョコっとオシャレに【チョコファウンテン】なんじゃプラン』 http://bit.ly/cJxgfK 夢のようというか、まさに「チャーリーとチョコレート工場」で出てきた滝のようです。おススメはから揚げとハムカツーーあわら温泉/政竜閣 北陸/福
blackoutAzraelRT @asahi: クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln
awaraseiryu『オンラインカードでオイライーカドするんじゃプラン』 http://bit.ly/c7QmLv 新登場!ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
hiui2@shinodasyuji おはです!じゃあ自分はオタスケマンでww今日もよろしこ
ninjakun@ai_mirai あいさん おはようございま�帳�ぢす☆今日もよろしこでし♪
naoh_samaRT @singjroy: 2010/8/28(土)/29(日)福井越前市のミドリ写真館でお産(自然分娩)の写真を撮り続けて10年の畑勝浩さんの個展があります。俺の長男の出産の時も畑さんが撮ってくれました。http://naoh.jugem.cc/?eid
fukuimamanitty@ykfksm はい、ちはやふるがマンガ大賞を受賞したときに、取材いたしました。いつか福井新聞をマンガ特集で埋めるのが、私のささやかな野望です(←言い過ぎ)。
awaraseiryu『じゃらんnet』オンラインカード決済予約で抽選で55,555円プレゼント http://bit.ly/ajDaHc 予約をオンラインカード決済にするとオトク ご両親へのプレゼントにも使えるよ http://bit.ly/ca6lAP ーあわら温泉政竜閣
IamaHERO124@artisan7011 ウケていただいて最高に嬉しいです!捕まって明日の福井新聞に掲載されていたら、もっとウケてください!
kouenzaim敦賀なら自転車で1日あればいけるのか
il_cendre完全にときめいているよししこさん この人買いそうだな銅鍋…笑
eanahhh@jikrae まじだ!そして福井の山林って書いてある!そんな日常的な動物なんjikrae 小学校では、熊が出たというアナウンスが流れてました。RT @eanahhh: RT @asahi: クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、 http://t.asahi
nowluck@makoto4859 おはありデース。今日もよろしこー!
makobee37クマ用の避暑地を作るのも人間の役目かも。RT @asahi クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln
adumayahomareしこなうの餌食にされたぞえ…
PQBAO芦原温泉なう。バスフリー切符ゲット。よくばった為に、またカツカツのプランに笑。
kouenzaim伊勢行きたい。大阪行きたい。京都行きたい。姫路行きたい。福井行きたい。石川行きたい。福岡行きたい。長野行きたい。東京行きたい。仙台行きたい。
itadakimasunetおはようございます。 「福井でクマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり」のニュース。クマもまさか熱中症で死ぬなんて思わなかったはず。かわいそう。数字だけのエコじゃなくって一人一人ができるエコから始めないと。
Believe39RT @asahi: クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln
hiromtak福井でクマが熱中症で死亡と…。動物は毛皮きてるから暑いよねぇ。ウチのトリもこんなに参ってる http://yfrog.com/hq138cjpj
yuki10se@nasi5 そんな言葉を最後に離脱してしまったなしこww頑張ってね!
tomox1192昨夜福井から無事帰宅。あたしは週に一日は必ず、ゆっくり家事だけをする日を作ってるけど、今週はなし…… 今日からがんばって働きまぁす。
kazumich明後日は、福井で #ablogcms の勉強会です。 また1人増えたみたい! http://bit.ly/9QKstj
1973tomoやっぱり、今年の暑さは尋常じゃないんだよ。 RT @asahi: クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln
Cogeeee滋賀県高島市なう。もぉすぐ敦賀! http://bit.ly/aAvBSF
katsuhisasRT @sabaeakihanabi: いよいよさばえ秋HANABIの花火メッセージも佳境!あと3日となりました!是非とも一度メッセージあげてみたい方!webから 本物の花火を5000円�帳�ぢで上げちゃいますよ!!!さっ!今! #fukui #sabae #f
goldo_masa鯖江市民プールなう。鯖江には立派な施設が多い。
musamusashiおはようございます。いってらっしゃいませ。道中お気をつけて、楽しい旅を�帳�ぢ♪(o^ω^o)ノシ RT @nachine: おはよう!(・∀・)ノ 今日ももう出発しておりまして、福井永平寺に行きます!
yayoko314@digipen @egaku やよにも今来ました(´Д⊂ヽ↓ @yayoko314 早くiphoneアプリ版も出て欲しいなー。福井にお越しの際は、ぜひコロカ店の さんと さんへ! のあと、URLでした。 APIだし脈絡ないからわかりましたけど、いやですねー
ride_on_@moritakisetsu 森田さん・・・福井の事よくわかってますね!
fisc_reinan@junjiyyt おはようございます。@mihofujitaさんツイートから、たどり着きました。若狭町R27沿いにあるオムライスの美味しいお店のオーナーさん、ですよね!敦賀まで歩く!!って、イベントか何かですか??今日も猛暑のようです。体力消耗に気をつ
aki_sinoRT @asahi: クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln
kai1000stafそりゃ、毛皮着てるし。。 @asahi クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln
nachineおはよう!(・∀・)ノ 今日ももう出発しておりまして、福井永平寺に行きます!
fufufukuchanRT @asahi: クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln
kinacosta「�帳�ぢしなさい」→「�帳�ぢしねま」が福井弁かなあ。従弟来たとき「手洗いうがいちゃんとしねやー。うがい3回しねー」って言ったら「3回死ねって言われた(;ω;)」と誤解されたでござる。
renka666熱中症だったら、酷い(;Φ∀Φ)まぁ危険だからしっかりっていうのもあるんだろうけど、毛皮なのに。。。 クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://bit.ly/bccEvB #asahi_news #shinbun_reader
chobismily国盗りクイズ正解☆越前国で「刀ざらえ」と呼ばれる同様の策を行ったとされるのが柴田勝家です。 今日はメンテで21時以降は見れないのでクイズはお早めにね(^∀^)ノ
keimagoRT @EchizenJapan: 鯖江の地酒「梵」が9月からJALの国内線ファーストクラスで機内酒として出されるようになります。漆器のぐい呑みでお酒を飲むと酔いが早くまわると職人さんが言われていましたが、飲みすぎと自覚されている方や健康に気をつけていらっしゃる
kanan_mクマ界にまで広がる熱中症… RT @asahi: クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln
JO3VSW@SHINCHAN__ 舞鶴ないしは敦賀から北海道だとかなり沖を通りますので厳しいと思います。秋田経由だと時間はかかるけどかなりの時間使えると思います。。。ただ、フェリーも高速化しているので20時間前後は我慢できる時間なんですけどね(^^
a_ma_ta_mami是非に^^ うちの娘は毎日でもいいって言ってますw RT @ladybugsrss: @a_ma_ta_mami へしこ・・・まだトライしたことないんです。。。スーパーでも売ってるから、試すべきでしょうか??
nozomikibou1234@thanchiou フォローありがとうございます。市民が主役の町作りに頑張りましょう。 福井大野市市議会議員選挙に立候補予定の松本嘉彦
sherlographRT @fukuishimbun: 今年の暑さは人間だけでなく、動物たちにも耐え難いようです。福井大野市で捕獲したツキノワグマを放獣しようとしたところ、おりの中で死んでいました。熱中症とみられます。http://bit.ly/9J72A4
riku_keyこの瞬間を待ってたのよ〜!! ゴスペラーズファンには特にたまらない瞬間♪ (大分県豊後大野市三重町にて) http://photozou.jp/photo/show/601952/47069616
urun1@37cat 勝山市とか大野市が奥越地方だよ^^スキージャムとか恐竜博物館が有名だよ!
ryo_nishikawaお久しぶりです。9月18日から20日までの3日間。滞在はもう少し早くから入ろうと思っています。滞在中に鯖江に遊びに行くことは可能?RT@naohironiiyama: おっといつやるの?RT @ryo_nishikawa: 福井大野市でおこなうアー
ryo_nishikawa大野市の打ち合わせ終了。ワークショップでは3日間で子供が街の魅力を再発見するだけでなく、サポートスタッフの学生たちが発見した街の魅力を子供や地域の人に発表することになりました。いろんな大学のさまざまな学科の学生が集まるので、どんなプレゼンをするのか楽
naohironiiyamaおっといつやるの?RT @ryo_nishikawa: 福井大野市でおこなうアートワークショップの打ち合わせ。学生たちが万華鏡のモックアップを製作中。当日は関西から20名ほどの学生が子供の活動をサポートします。
F_Koujina【豊後大野市】新しい消防本部はどこに? http://bit.ly/akUoVN
F_Koujina昨日までの4日間(連続)、全国の最高気温がここ豊後大野市で記録される!残酷な暑さ、まだまだ続く。水分を摂ろう。良く寝て体力を温存しよう。と、クーラーの無い部屋からつぶやく…。

0 件のコメント:

コメントを投稿