福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

15:55

mogu_balsamicosプルさん騒動の中なんですけど、福井FaOIに羽生結弦くんinだって!!やったぁついに国産キノコを生で拝める日が来た…!
cupiehalf目が離せないのっ!爆RT@kayopanhalf あたしたちも追っかけても振り向いてもらえない強烈な存在なのっ!!!!!! RT @eighthidemai122: @kayopanhalf ばしこ又はかよぱんのダーリン?私に譲って下さい(爆)
hige_emi@midorinokitsune うちのそばの会ではかえしは濃い口を使用、だしと帰しの割合」は4:1。先日越前おろしそばの美味しい店に行ったとき、辛み大根のおろししぼり汁に甘口醤油をたらしてつけ麺で食べましたが美味しかった!今度、会でも真似をしてみようと思って
alcanam福井県の山奥で、電波0とかマジ勘弁
Rits_Miya事前検査終わったら、福井駅直行して8番ラーメン食べて帰ろ。あ、iPod単純にバッテリー切れやったみたい。
a_shiteikanri西公園テニスコートで開催されております、JLTF福井ミドルエイジオープンは本日をもって終了いたします。明日25日の予備日はキャンセルになりましたので9時�帳��鰻時まで一般利用者の方が利用可能となりました。ご利用希望の方は西公園テニスコート事務所までお問
shinzen_0116福島なう。福井と福岡とかぶってるからワープできるようにすればええねん!
naoh_sama越前市のミドリ写真館さん( http://midorikan.jugem.jp )の前に、安産祭りののぼりもできてました。安産祭りはいよいよ今週末。詳しくはこちら。→ http://naoh.jugem.cc/?eid=379 http://yfrog.co
CooRoot@katagiriP これが福井県の恐ろしいところなんですよ
falkon1868@hamahama15 今年は大学投手豊作ですからね(゜Д゜) ハンカチ、早稲田の大石、福井、中央の沢村などなど…東洋にもいい投手いますよ(^^)ノシ
darkbloomoonソースカツ丼とか野蛮人の食べ物。カツは卵で閉じるべき
del_gesuやった!!!!!羽生くん、ファンタジーオンアイスin福井に出場が決まった!!!
ennemon@dj_ryuto アンタ本気ですげぇよ、お疲れ様です。福井は遠いな〜。
meru_dayan@kaibutakun 私もそう思ったわ�帳�ぢずるがしこそうな人だもの、オイラがなにか(゜ー゜*)?
e_higashi軽井沢から福井まで華麗に帰省中。きっぷの枚数がすごいことになってる。そしてあさまの乗車率も高かった。今日平日やよね?っていう
asakoguma@YYG_the_world 外ゥーww ぷるるんの写真見てわたしもまた心配になってきましたよぉ�帳�ぢ。やなさんが一個って言ってたのに三つも!ってつぶやいてました。。。福井キケン!おねえちゃんがさくらんぼのシールあげるから�帳�ぢ☆
_yumi730@nashikom なしこたん!!私のところに来てくれてもいいのよ・・・(σ'д゜)ぉ
kayopanhalfあたしたちも追っかけても振り向いてもらえない強烈な存在なのっ!!!!!! RT @eighthidemai122: @kayopanhalf ばしこ又はかよぱんのダーリン?私に譲って下さい(爆)
eighthidemai122@kayopanhalf ばしこ又はかよぱんのダーリン?私に譲って下さい(爆)
omoidestaffスタッフ日記を更新しました。「処暑」。ハナエチゼンの収穫がはじまり、ソバも芽吹いてきました。 http://bit.ly/aj5DVI #fukui #soba
xrelaはいはいやめやめ!! 暗い!ばしこらしくない!キリッ
ihsara5お昼にソースカツ丼(850円ご飯少なめ)。マイポットにドリアン緑茶(?でいいのかな)、おいしい。今日は夜にエアロビ教室。動きに慣れた頃に新しいステップを入れてくる先生。今日は暑そうだな。
gaja_mパン屋で買い物するこにしかわいすぎますしわたしが店員だったらおまけしますしこにし
miyasita0@xrela しこたんメールしていいかな
fuku_tterホント暑いですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくいは連日35度超えです RT @sand1008: @RINDOU4229 移動お疲れ様です。本当に猛暑日ですね�帳�ぢ。体調に気をつけて頑張ってください!
maoko_t福井なう。うなぎなう。
Rits_Miya前回の治験の事前検査で惜しくも対象者から漏れてしまったので、今回新しい治験の事前検査のために福井へやってきた。今まだ事前検査中。
kamei_jimukyoku議会アカウントとしては、流山市、鳥羽市(NEW)がUST中継をやってます。議会アカウント以外では、鶴ヶ島市、武雄市、栗山町、鯖江市が、との情報もあります。 @kaigonet 「金がかかるからだめ」とばっさり。USTREAMなら、費用はたいしてか
yukitohani2010@hidero1985 いえいえこちらこそいつも良いものを。密かに超楽しみですのよ。これからもよれしこ!
TsurugaKAWATOYAヨーロッパ軒のソースカツ丼、食べたい。。。 無性に食べたくなる味です。
m_4br@xxSIKOCHANxx しこちゃん中身おっさんだよね?
lunatic_imo退屈な県すよ RT @D_S_H: ヤメたん福井県なのかー ルナサあいしてる。
kasumiya_kouta京都なう。金沢出てすぐ爆睡して敦賀で起きたら隣に見知らぬおばあちゃんが座ってて一瞬すげぇビビった。その後も寝続けたために京都駅で寝ぼけて東京方面のホームに行ってしまったのは内緒なんだぜ!
knm4946ろしこに良い布が100円棚にあって飛び付いた!よかったぁー!低コスト大事…!
rukiciel@1525117117 いいヒトというか、ついついおせっかい焼いちゃうのが福井人(*´Д`)
katagiriPいまだにアナログテレビ。民放はFBCと福井テレビのみか。系列わからんな
aramiki芦原温泉駅なう。電車が遅れてる。浜松到着が夜になっちゃうなー。
wahoo910ばしこが来年さいたまへ行くためにアップを始めたようですRT @TKdesukedo さいたまーw RT @wahoo910: そーいやてぃーけーどこだっけRT @TKdesukedo むりぽwwwww RT @wahoo910: 俺んちこいwwwwwwRT @
lakshmi_chie@skrmoc 福井行く時に夜行バスに乗るのですが、スッピンで新宿に降り立つには勇気が必要で。サングラスで隠すしかないかと思って(笑)
katagiriP特急の止まる鯖江駅は自動改札ではない。さらに東口出口がないっぽい。
michacontinue永平寺なう http://twitpic.com/2hoiuk
takachan330敦賀着。まだまだ先は長い…。
ahatake1881明治時代の山代温泉は福井の事業家である米倉忠七が薬王院温泉寺を中心とした湯治文化の発展に影響力をもっていた。陸軍省にゲートルを納品していたようだ。 #yamashiro #onsen http://twitpic.com/2hoisj
shi_no127NHK福井とか聞けないんですけど・・・( ´゜д゜`) https://www.nhk.or.jp/fukui/event/talkshow.html
hammerv0面倒になったので大戸屋で満腹にした。ソースカツ丼大盛りと板ソバのセット780円也。
eda_tune@moo_oy ソースかつ丼の元祖は福井のヨーロッパ軒らしいよw
goesupxmio今から福井帰ります(^^)田舎のパワーいっぱいもらって来る!!!おかんに会いにいかな!!!
japiari大宮駅なう。級友の親子が北上へ向かって新幹線に乗っていった。実家は花巻の笹間と言う所。今は福井県在住。埼玉に住んでいた時は吉川市にいた。そこの家族も見送りに来て、別れ際に子供(中1男子)同士が涙の別れをしてこっちももらい泣き。また会えるよ、来年も。私も気持ち一緒
kane_yangsr1984jpさんには、沖縄・古宇利大橋と山口・角島大橋と福井福井県立恐竜博物館がお勧めです。友達3人と行けば更に楽しめます http://shindanmaker.com/38945
eda_tune@teitarac モテキ 見たいのに福井やってない・・・ハマケンの活躍するとこ見タイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿