福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

01:55

kook_cheaftibisukeはなんでスイスにいるんだ!俺もどっか高跳びするか永平寺にでも逃げ込もうかなぁ
_nanaco_あの児玉清さんも号泣したという小説で、私も号泣の実家福井の夜なう。帰りの新幹線で読むつもりだったけど、ここで読み終えといてよかった。。
hotpepsiていうかダメな方の意味でプログラマの限界を超えてるしこぞうっ気ゼロ
Shinosakikoiしこ
shian_snow@easygoz おやすみばしこたん!どうもありがとう!(*・∀・*)ノ
soudai3RT @johanne_DOXA: 今年のベストメガネドレッサー賞はコンテンツ部門を創設してベヨネッタのスタッフに贈るしかないと思うのだが……福井県眼鏡協会とIOFT事務局に工作してみようか、マジで。
ruki_teostra一泊で行ける限界は愛知岐阜福井あたりという勝手な自分ルール。
shimogershimogerのパワースポットは福井県の西にある川原の吊り橋です。そこでノリツッコミすると効果倍増です。 http://shindanmaker.com/42088
03022476@tokuiyoshimi 福井県にも来て下さーいっ(>_<)☆おいしい食べ物いっぱいありますよ�帳���ぢ´ω`)♪
9bluemoon駒ヶ根ガロのソースカツ丼 食べた�帳�ぢい 秋には紅葉見ながら行くぞ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣阯繖鈬黻癨Ь轣阯繖鈬黻癨鹿畩鹿�昭��ぢ明日は夏休み最終日…福井までいってきます
jjunnki@Cherokee_75 俺バイクの勉強するわ。 なんか物足りない。 今度一緒に福井県走ろう。あと無料の舞鶴若狭道走ろう。めっっちゃおもろいから。今日分かち合える人いなくてちょっと切なくなった。
kawooooru福井でけいおん見れるじゃん!! MROとかきいたことねえよ
akb_saikooooo@mirurim おやすみなさしこ!\(^o^)/
Junnoooo@soumei_mabi やんないよっΣ 明日から福井に行くんだし寝るからねっ!
TreeDiagram@shu_log2 そんなこと全然考えてなかった!まぁ、福井には帰らない事は分かってるけど。まぁ、東京か大阪で働くんじゃないかな…(テキトー
shinkansen_R157温見峠ってまだ通行止めなんかな、福井県のサイトからソースを発見できない

0 件のコメント:

コメントを投稿