福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

05:55

doku_sHioko福井にいんだな。親の気持ちを思うと、さみしくなるんだな。だって娘やもん。優しいもん、実は。なんつってー。
junesa_to@yukinobu おはようございます、すっかり福井です。
tomomi1103敦賀楽しかった! そのせいかかなり寂しす…
earth2001y@junesa_to ようやく鯖江かいな。鯖江ICからはどうすんの?
hoshino_soraRT @masaraptor: 福井越前市で、コウノトリを放鳥することが、西川福井県知事と井戸兵庫県知事の対談で表明されました。解決すべき課題は、多いですが、兵庫県と福井県の連携で、ぜひ、実現したいものです。 #fukui #cafe291
chu_kai0福井県のお得なマンション・アパート検索は 仲介手数料無料ドットコム( http://chu-kai0.com/18 )
pachiroomあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
yukinobu@junesa_to もうすっかり福井なのですね
Dr_Hiradoshiエエのう�帳�ぢ。あ、密漁はダメよ�帳�ぢ。(←してないって) RT @calaco3: 泳ぎ納めに敦賀に来ています。砂浜まで車で入れる五幡は、遠浅にテトラポッドでシュノーケリングも楽しめて、懸念だった海月も居ず快適♪ これでビーチグラスがあったら最高なのに。
lupamannara36@natose06 しこっしこ!
natose06@lupamannara36 よろしこっしこ!わんわうほっうー
comcomshiga【半田】ポンとできるお菓子 - ホテルエース・アズイングループ 福井 ... http://dlvr.it/48nQq
kissdigiうおい寝ぼけすぎて教授に送るメールによろしこお願いしますって打っちゃったじゃないか
18yuzuriha眠れなかった記念にひっそりこっそり呟いてみる。ここでは何を叫べばいいかな越前でいいですか。
hayaka2鹿追から送迎バス出たら楽に行けるんですよね。 毎回、移動手段が悩みの種。RT @mtmine: 10月3日は池田町のワイン祭りで丸焼三昧ですなぁ(^m^ ) QT @hayaka2: 今年のチラシ、出てますね。http://ow.ly/2tdtb #twitok
Dr_Hiradoshi密猟は犯罪ですw RT @calaco3: 泳ぎ納めに敦賀に来ています。砂浜まで車で入れる五幡は、遠浅にテトラポッドでシュノーケリングも楽しめて、懸念だった海月も居ず快適♪ これでビーチグラスがあったら最高なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿