福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

10:55

kaeriyamaakio鯖江青年会議所さんの主催で、みんなで創る市民協働の花火大会「さばえ 秋HANABI」。今年は9月20日!メッセージ・協賛の募集締め切りが迫っていますよ・・・ブログ更新http://bit.ly/bPANIv
xxSIKOCHANxxむくむくとおっきくなったしこちゃんはある日気づいたの。「親がいるとわりとやりにくい」 しこちゃんは旅に出ることにしたの(つづく)
hiromixer総持寺にて、永平寺の雲水さんたちが参拝してるなう。五体倒地の気迫に、大八木先生のお話を思い出す。
mackey0306ホンマやw RT @kayapon: 教育テレビでぐるしこ!!!!
my3Dnazuna朝ごはんなう。京都に着くのは昼過ぎと予想。京都見終わったら福井行くかもしれん(行って帰ってくるだけだけど) 無理そうなら海遊館 それも無理そうならおとなしくホテル近辺ぶらぶらする
ua8894274すーちやんは普通に喋れるな。つかさしこ音ガタ好きなのか
sabaeakihanabi@hyakuo 先人の努力、遺された功績が、今となっても鯖江のまちひとにいい影響を与え続ける・・。素晴らしい。やはりそういった歴史や文化は我々が大切にする一つの重要な意義のような気が改めてします。感謝です。 #sabae #zaigo
ttkmax_aさしこ!!←
ri2kuu東尋坊なう
gumico445@marie_pg 調子に乗ったっていいじゃない!どっかの○○女優みたいって言われたよしことしては、ちゃんと有名?な人に似てるってのがなまらうらやましい笑
Bitte_Schoen『アイポッパー』は、日本原子力発電と福井の蓄光材の製品メーカーの共同開発された技術を使っています。その輝度は、業界最高水準です。 他の製品と比べてみてください。
okako2敦賀なう
t_is_m青森のおじちゃんが電話で喋ってるw英語より難しい( ̄▽ ̄)福井もなまりあるけど、その比じゃないwww
OUTRAGE_JAPAN福井県の勝山。恐竜の博物館に行ったとき40億年だったか40数億年だったか前の地層を切り出したものを見て何か一瞬頭がグラっとしたな。直樹
meiko_kちなみに今週の26�帳�ぢ27日福井市中央倫理法人会で�ゲンキの藤永社長様のナイトセミナー、モーニングセミナー二日にわたって行われますーー一般の方の拝聴もお受けいたしておりますのでーー是非ともお出かけください。
kayapon教育テレビでぐるしこ!!!!
xxSIKOCHANxx「オギャア!しこちゃんだよ!!」 おじいさんとおばあさんとは全然関係ない滋賀の山奥の村で、しこちゃんが生まれたの
michioyTOHOシネマズが近くに無いので、「カラフル」が見られません(>_<)…福井でも公開はしてるけど、距離的に言ったら京都か大阪で観ても大差がないので、どうしようか迷い中…どっちにしても9月の始めくらいかなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁佰汰炉笑兮創鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈東尋坊なう。 http://twitpic.com/2hmfcm
ai_mirai福井県に忍者がいるの?
kosmassan今、興福寺横で福井としおアナにお会いしました。休日の奥様とデートでしょうか。
meiko_k本日は丹南倫理法人会で鯖江市の武藤英樹事務所の武藤先生の講演をお聞きしてーーたかが相続、されど相続ーーという題材で講演いただきましたーー大変参考になりましたーー倫理法人会は色々な経験者や著名人をお呼びして普段聞くことができない方のお話が聞けます。
Matsukinrtimeのブログ - 福井県に音響設置致しました☆ http://blog.livedoor.jp/rtime/archives/51679100.html
xxSIKOCHANxxおじいさんもおばあさんもこれといって働かずにオナしこするだけの生活だったので、そろそろ食料も尽きるし丁度いい、と、桃を家に持って帰ったの
t77y7gyAKBと偉人達がラジオ体操?: ... 福井城 です。 でも、現在の福井城跡には福井県庁、県会議事堂、県警察本部が 建っていて、残ってるのは石垣と内堀だけで、復元されたのも 御廊下橋しかなく、少し面白みに欠ける城跡ですけどね こ... http://bit.ly
xxSIKOCHANxxある日、ティッシュがいらないという理由で川しこしにいったおばあさんの前に、どんぶしこ、どんぶしこと、大きな桃が流れてきたの。
carpediem0620最近モンキーマジックばっか聴いてる!もーしこーのー背中につーばーさがあったら今すぐ君にーとどけたいー
_tanoo_南条SAなう。でも南条ってどこー?福井県?
xxSIKOCHANxx昔々、おじいさんとおばあさんがいたの。二人はお互いの裸体を見ながらオナしこするだけのドライな関係だったので、子供ができなかったの
senden_ad☆HIT商品食べるラー油、福井県 三国港産の甘えび入り、とっても香ばしく美味しいですょ。http://free-noble.com/ #sougofollow
xxSIKOCHANxx今日は昔話の「しこたろう」の話をするの
tomo4438_dao@koba10oru 今、スッキリ見てたらあっちゃん・たかみな・まゆゆ・さえ・みぃちゃん・きたりえ・さしこ・あきちゃが出てたよ!PONにも出るみたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿