福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

00:55

amyzazaRT @toshio4050: おもしろそう!RT @1961yama: 8.29(日)親子(小中生)で福井県の伝統の技を体験。ホンモノの越前竹人形職人が南青山にやって来て竹細工を伝授! 夏休みのフィナーレにぜひ。まだ申込受付中 http://bit.ly/df
amyzazaRT @otsuya_9210: いよいよまじかに迫りました。三國っ子のみなさ�帳�ぢん!坂井市のみなさ�帳�ぢん。福井県のみなさ�帳�ぢん。ワールドカフェ形式で"ふるさと"を語ってみませんか。夢を実現してみましょうよ!参加申し込みは下記URLで!参加者 だんだん増えているよ!
yomjeですよねー☆365マジックですw QT @No10423: @yomje 敦賀から早かったですね。
Myao0@kabutoism う、うん///HANおにぃちゃんと。。。一緒に///しこしこ。。。しこしこっ///ふぁ。。。あぅう///イキ。。。そう。。。だよぉ><//
yana_gin@jinushi おお、お…っと、あのへん旧交直境界点のどちら側かで利便性がガラっと変わりますよね(´;ω;`) 今でも近江今津・永原発着の新快速あるか判りませんが、当時は敦賀方面が地獄だった気がします
sysy1990@towako16 @yu301 沖縄の人は本土の地理に弱いから!福井県の場所知ってる人見たことないもん!
t_nph@na_1 冬からましこさんも参戦でなのあきスペが少なくとも2SP↑に…!心強いです(*´∀`*)
noeeeeeeeeel11@HaChi78_ まゆゆも好きなんだぜ!しかしこじはるは安心感がある可愛さ。可愛さに安定感がある。素晴らしい!!
asuka0407@bashicuckoo 本気すぎww 就活じゃなくて遊びででも東京おいでよー^^ 案内するよ! うち泊まっていいし! ギムナジウムカフェは多分ばしこくらいしか一緒に行ってくれる人がいない…超行きたい。
yuzu27@sikoku44 しこくさんのバカー!!(白目
kuchikomimapNEW和風パフェ: 敦賀店では和風パフェに折り鶴をつけています!きっかけは外国の方にお帰りの際"折り鶴"を渡したところ大変喜んでいただき、みなさんにも小さな幸せをあげたいなと思ったことです!ただ付けた... http://bit.ly/9QEddL
No10423@yomje 敦賀から早かったですね。
maruyoyo@hayavusa 京都待合せも考えてます。湖西線快速乗ってみたいなあと思いまして。まぁ,敦賀で良い気もするんですが。
runeeeeべしこメール止めてごめん、またどうしてもry読んで、泣いてた(笑)
horsekichiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
yuka0214お前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
sanjinooyaji思ったより早く仕事オワタ。そろそろ寝ますかねー。福井でもすごいお話しされてたよなー。
shinrakuenなんか凄く悔しいので、近々車で東尋坊リベンジして来ます。遊覧船に乗りたいねん
ucsn89@fuyucha_snow 詳しくは覚えてませんが、最初の方に「えっ、ここでさしこ?w」みたいな空気になったのは本当ですw
kappahappy@naokoFJMT @jiowsa_atom 福井おーだぼ�帳�ぢのポスターほしぃ!必ずや伊吹山を制覇して三国に帰って来ます。福井の話題をするとたいていフクイッターに感知されますのでご注意ください。フォローするとエチゼンクラゲの大群が来ます(笑) #ows
sportskichiあわら温泉って人気ありますね。今度の長期休暇に家族と行ってみようかな。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
t_nph@na_1 ましこさんの咎狗本! ざわ…ざわ…
bakorer@doala000 @rtpcr 2泊3日です。ほぼ全てコミコミで、多分いくらか帰ってきますf^_^;) 行き先は長崎県で小浜市とか行くみたいです。計画はM1がしてるので詳しくは分かりません\(^o^)/
ykmnc福井県の事を嬉しそうに語るキリガンはとてもきれいな人だった
kenrokuyen@kozorof 大仏はないけど福井県の永平寺はすごく良いよ!道元が鎌倉時代に建てた禅寺なんだ。もしも鎌倉時代、貧乏で寺へ奉公に出された、村から一歩も出たことのない農家の子供が、永平寺に初めて来た日は、死んで極楽浄土に来たんじゃ…と勘違いしちゃうような、神
4_9_0ゴミムシダマシ小浜市激し。
yamato_namesikoこんばんわ�帳���わか]ちゃん[やまとなめしこ]: ちょっと遅くなったけど、出勤してるョ�帳�ぢ♪まだ時間はあるから遊びにきてね�帳�ぢ☆ http://bit.ly/bNFEMg
usa_skaigana@xrela ばしこたんいい香りすぎてやめられませええええええええん///// ばしこたんもっちもっちもっふもっふさわさわ…
tetsudo_LTD_EXPさっさと十村(福井嶺南運転者教育センター)行きたい
ryusuke_inoue福井産の「へしこ」をみんなで食し中。 お馬鹿な若い娘が「てしこ」と間違えて連呼してるお。 てしこって、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿