福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

22:25

shii03福井でも敦賀でも明日の到着あんまりかわらんなあ。。。福井の方がちょっとおおきいのかな。。
chocolatstar7@ph_graph10 普通に考えたらブサのほうですよねw人には紹介できないけど自分には彼の良さがわかるの!って感じでしょうか�帳�ぢ炎上は妙にさしこに似合ってるところがもうたまりませんwww
holy721@hetakann もやしの全身からさしこオーラがほとばしってるから大丈夫!!ww
MMiku@stellaflight 早く承認通るといいなぁ�帳�ぢ。両方フォローしてるから、仲良しこよしが見れるかも☆
natsu_moto1123@yumetarou0110 ステーキ宮いいですね(*^^*)敦賀方面にもオープンされたんですか
radiowadaかに好きに悪い人はおわらんぞ。RT @mochin22: 先生、私の主人の地元は福井で私の友人の苗字も福井です(かに好き)
lsddmおしこ。。。
rorisoraというわけで明日は朝から越前でダイビングなので寝ます。おやすみなさい
ohamutyan5時半の電車に乗って11時に福井ついてカツ丼食って14時ぐらいに福井発って18時すぎに帰ってくる。スゲー豪華な18切符の使い方だなー
mochin22先生、私の主人の地元は福井で私の友人の苗字も福井です(かに好き) RT @radiowada: 楽しそうだな(かに好き)RT @blazing_stars: 先生、福井は自分の地元ですが、「越前がにミュージアム」なる存在を今初めて知りました(厳しい表情)(眉間
asahiナメタガレイが立った! 福井の展示施設、エサ求め http://t.asahi.com/9as
march36rabbit東尋坊も・・ RT @a_masaka: むかし、マイナス認定喰らった問題あった気もする RT @nintei_k: とりあえず一問目の甜菜はぐぐった人(>46)にしといた。タイムは1分29秒。過去最速かもしれんねw 調べてないけど。 #atgt
truenatic麗「3月は——ダイヤ改正の3月が来るのね。能登の方っていったら——名物はやっぱり——東尋坊?いっそ、佇んでみたいわ——」
hiwopiro仕事終わった後に金沢から鯖江に帰るのはいいけど、高速代ケチって福井北で降りて無駄に永平寺町経由して帰ってきたせいで物凄く疲れた… 夜の山越楽しいけど余裕がある時にやるべきだな
ritsukoわたしもみたー!ちょうこわいよね。福井でも最近そんなことおこるようになったとは。 RT @mkneco 仕事で大野なう。警察がたくさんいて明らかに様子が…と思ったらコンビニで殺人事件て!!!怖い〜!!!
Narotan@1o0otaro イントロかっこいいよねwwwwってか敦賀旅情入ってないってまじかよwwww
tanagon最近、田舎に帰ると言うとみんなそれ言うなァ(笑) ちゃうちゃう、法事やって。何故か文語も福井弁。"@curry: @tanagon おお!今頃の帰郷すか。ご紹介イベント!?どーぞごゆっくり。江川の水ヨーカンが食べたい。。"
riezo_m@fumi704 いっぺん見に行くしかないよ、福井まで
udxRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊 elt1.
umekitatomoki@santapapan いやぁ「グッジョブ!」と、拍手喝さいを受けること間違いなしこちゃんですよ!
itobunああ、この越前ガニのようにごつごつと割れた腹筋を見ないなんてもったいない。僕が女ならダイレクトメッセージで写真のURL送らせてでも見ますが(笑)。 @tal_moon @itobunさんのヌードですか(笑)
issa0002@sayukoro しこt…ほかてら!
Ky0Ky0C@geru496 興太郎です!ツイッターはじめました〜よろしこ!
hirofumi_sasakiまじかよ!ギャルもどき RT @FatFatk: めっさウケたわ!涙出たわ�帳�ぢい! RT @JAMFORCEEQ おい!おれもフロントにファー敷いてるzo @FatFatk まじDisりすぎ(笑)福井あるあるやね!
iron30今月敦賀の居酒屋行ったっけ…
nakanishiyaらしいですねw RT @Kirokuro: @nakanishiya 津山は明治になって福井と本家争いしたんでしたっけ?
n_renzaki[ コロプラ:50km移動し敦賀地域にきました http://s.colopl.jp/l/J94nN ] #colopl_msg 大規模移動は数少ない稼ぎ場でござるなあ
kabusaru91乾杯!福井サンタクルスカッキー
funo1980@mini_i_ash そうなると嶺南のほうになりますかね?サーフにチヌがいるってイメージは無いんですが(>_<)ん�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱇粡阯痲瓰条痲蜿�籬鹿畩鹿�昭��ぢ楽しそうだな(かに好き)RT @blazing_stars: 先生、福井は自分の地元ですが、「越前がにミュージアム」なる存在を今初めて知りました(厳しい表情)(眉間にしわ)。
hanayuuRT @Artanejp: 越前がにミュージアムなんてあるんだ…φ(..)
55dkoizumiナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め(朝日) http://www.asahi.com/national/update/0827/OSK201008270080.html 「越前がにミュージアム」(福井越前町)のおもしろカレイ.キングコブラみた
k_1708@Kumi_1107 きっと,四国で有名なんですよ。福井では無名です。
hinanomiri0519@1o0otaro 花びらの行方が配信されてるのに敦賀旅情が配信されてないってこと!
chocolatstar7さしこあきちゃユニの炎上路線いいな!あなたなしではもう生きてゆけない!
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 絶対オトクです!【子育て支援プラン】政竜閣が『子供手当て』支給! http://bit.ly/cqHrBV 料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象 お子様が多いほどオトクーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) 拡散
seiryumukonoRT @seiryu_ymmt: 一乃松さんのお米は、ふっくりんこ!政竜閣はコシヒカリ!そして二つの旅館をつなぐ、オリヂナルハチマキ! http://am6.jp/9swKeJ #fukui #hakodate

0 件のコメント:

コメントを投稿