福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

08:25

congiro敦賀。この時間は飯食うところがない。
tukemonoya@ptaej 越前漬物の佐々木ですが宜しくお願い致します。
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 暑いなあ!もうちょっと涼しくなってから行動したいツイッター限定【選べる特典付き!アフターお盆向けシークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX ーあわ
michio_mukui【社会】 コンビニ店長死亡 ビデオに男 (NHK): 27日午前3時すぎ、福井大野市のコンビニエンスストアで、店長の男性が倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。警察によりますと、店長が男に殴られる様子が防犯ビデ... http://b
tohdamikio食べたい越前蕎麦リスト 武生の谷川、丸金、かめや 池田町の一福、 今庄のちゅうべえ、今立の大福 (昨晩聞いたおいしい蕎麦屋でまた行っていないところです) http://twitpic.com/2i99ii
kakusan_RTRT @awaraseiryu: 暑いなあ!もうちょっと涼しくなってから行動したいツイッター限定【選べる特典付き!アフターお盆向けシークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX ーあわら
nowluck@sourix55 にいやん、のっふん。今日もよろしこ♪ #team_naraku
yuzutsuki(*´艸`*) RT @mitholet: 100%ジョニデザインになる予感 RT @bisenco: 福井デザイン画を見せに持っていくのでしょうかRT @lv_choco:114114 RT @vrzk926: ジョニーがデザインすると、きっと肩or背中空
oitagodoコンビニで店長殺害、福井 http://bit.ly/apjDD9
jbc_news[社会]コンビニ店長死亡 ビデオに男: 27日午前3時すぎ、福井大野市のコンビニエンスストアで、店長の男性が倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。警察によりますと、店長… http://goo.gl/fb/8q3ju
airshaidRT @awaraseiryu: 暑いなあ!もうちょっと涼しくなってから行動したいツイッター限定【選べる特典付き!アフターお盆向けシークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX ーあわら温泉
ecosumairuRT @awaraseiryu: 暑いなあ!もうちょっと涼しくなってから行動したいツイッター限定【選べる特典付き!アフターお盆向けシークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX ーあわら
niwase敦賀なう.機関車付け替え見てきたり.朝からみんな元気だなぁ.
awaraseiryu暑いなあ!もうちょっと涼しくなってから行動したいツイッター限定【選べる特典付き!アフターお盆向けシークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
vnewsjpNHKニュース> コンビニ店長死亡 ビデオに男: 27日午前3時すぎ、福井大野市のコンビニエンスストアで、店長の男性が倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。警察… http://goo.gl/fb/Q8V1q
kodaikokuya今日の福井新聞に載っていたお仏壇付近からの火事の記事、気になります。ロウソク、線香をお使いの時はそばを離れるときは必ず火を消してください。
aip0812@nightcafeeleven 大好き福井のお隣からフォローありがとうございます。北陸の風にメロメロです。よろしく。
Nontsueそしてまえけん乙!次は福井か大阪か奈良だな。
YOSHi502exおはようございます。私は今日福井県の日本海に釣りをしにきております。
rayne0214love@nashiko25 おはあり(´∀`)なしこたんもおは�帳�ぢ\(^O^)/
NHKonline_NEWS【社会】 コンビニ店長死亡 ビデオに男: 27日午前3時すぎ、福井大野市のコンビニエンスストアで、店長の男性が倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。警察によりますと、店長が男に殴られる様子が防犯ビデオに映ってい... http:/
yoshim32どっちもわかります。76年福井県生まれ。 RT @fj_n: 「あくのじゅうじか」と「きょうふのみそしる」の認知度の地域分布と、年齢分布を知りたい。東京周辺でも、「あくのじゅうじか」を知らない人が同世代にいる。うーん。
john_zoso今日も敦賀はすでに暑いです!昨日は少し涼しかったんですけどね。熱中症にお気を付けて!RT @vero_vero5: @john_zoso 新しい朝を迎えても酷暑は昨日と同じです (°□°;) 敦賀はいかがでしょうか�帳����マサト
sakura0396@Rai_0n0_boW ゆづるくんのために何かしてくれてるみたいですね!ゆづるん、福井確定?
tehu2_voice一乗谷に程誓い美山のコンビニが警察の車でいっぱいらしく、何かと思ったら同じ福井大野市のコンビニで殺人ですか! 穏やかな街だから一大事ニュースだ;
doripushi@kanade_4686 俺も敦賀行きたいんですが
47newsGlobal速報 コンビニで店長殺害、福井 
hinaeve【今日することリスト】来月分の家賃振り込む、自転車の点検、合宿の洗濯物を洗濯、福井までのルートを考える、ついでに宿泊出来そうなネカフェとかカラオケあたりも検索、TSUTAYAにCD返す、そんなもんでしょうか(´・ω・`)
mitholet羽生くんは添削できるんでしょうか?100%ジョニデザインになる予感 RT @bisenco: 福井デザイン画を見せに持っていくのでしょうかRT @lv_choco:114114 RT @vrzk926: ジョニーがデザインすると、きっと肩or背中空きの衣装にな
kanade_4686ちょっとだけ遡った。mol氏敦賀にいたのかwww
knightmasa31某ツールで再三投稿してましたが、くどいので、こっちに移動。 ロッテの今年のドラフトで、一番最悪なのは、斎藤もとれない、福井もとれない、山下斐紹すらとれない、、、 という状態です。まずないと思いますが、一巡目で、全員指名されるとも限らないから、わかりませ
chinchilla0210@hyakuo RT 今日は福井嶺北地区戦没者追悼式です。終戦から65年、悲惨な戦争の事実を風化させることなく、次の世代に正しく語り継ぎ、不戦の誓いを堅持することが、今を生きる私たちの重要な使命です。ご英霊に感謝、安らかなる眠りを。#sabae
azuazu325ゆーまががひしこはあっちゃん系の男受けする可愛さやって言ってた私的にこの上ない誉め言葉やさすがひしこ
tkhnyk綺麗→カスタムショップ かわいい→USA そこそこ→めきしこ 普通→ジャパン それ以外→質の悪いコピーモデル
myotograRT @boggy_jamjam: もうすぐ発売! RT @DTRNEWS: コンピレーションアルバム『MY TOWN』の福井県内での取扱店が決まりました。"松木屋 エルパ店""宝島 二ノ宮店""TSUTAYA 若杉店""UPPER YARD"で9月8日より発
bisenco福井FaOIにそのデザイン画を見せに持っていくのでしょうか。RT @lv_choco:114114 RT @vrzk926: ジョニーが羽生君の服をデザインすると、きっと肩or背中空きの衣装になると思うのだ。セクシー羽生くん衣装を期待していい!?(*´艸`)ポ
singjroyRT @hyakuo: おはようございます。今日は福井嶺北地区戦没者追悼式です。終戦から65年、悲惨な戦争の事実を風化させることなく、次の世代に正しく語り継ぎましょう。 (@singjroy live at http://ustre.am/jVAL )
94sakanasamaおはようございます(^-^) 今日のランチのお薦めは… 越前おろし蕎麦(タラフライ付き) \850 越前蕎麦は 田舎蕎麦で もちもちしていて 私は大好きです(^-^)
boggy_jamjamもうすぐ発売! RT @DTRNEWS: コンピレーションアルバム『MY TOWN』の福井県内での取扱店が決まりました。"松木屋 エルパ店""宝島 二ノ宮店""TSUTAYA 若杉店""UPPER YARD"で9月8日より発売。これから取扱い店の情報を
si00meg刈り上げもオールバックもいいなあー但しこばけんに限る
kawahige故郷熊谷に五家寳以来の名物誕生?雪クマなるかき氷。 自治体支援も受けている模様。宇都宮餃子、佐野ラーメン、寄居ソースカツ丼的に色んな店舗で独自展開? 行かnever
hasekei_keiおはようございます。今日は朝、会議に出てから、お昼過ぎにあゆかをピックして、夕方、妹と三人で福井に帰ります。あゆかは新幹線をとても楽しみにしていてね。私とあゆかは一泊で帰るという強行スケジュールですが(笑)
awaraseiryu政竜閣が『子供手当て』支給!【子育て支援プラン】料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象だからお子様が多いほど絶対オトク! http://bit.ly/cqHrBV ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) 拡散希望
mirage017@yamamichidori おはようさん♪ よろしこよろしこー!
SJ45Aさて、伊那を出ます!。今度はソースカツ丼を食べに来ます(^-^)。 http://twitpic.com/2igcie
awaraseiryuビジネスの方素泊まりプラン8/30より再開 PC http://bit.ly/9KLUFo  携帯 http://bit.ly/9rd2gB  ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
huratiRT @tokaiama: 東海アマは来週再び六カ所村へ、山口組暴力団が入っているという噂も聞いている。オラが非破壊現役だった頃、放射能汚染除去は山口組の独占、釜ヶ崎で労働者集め福井の原発に送り込む。一人区5万円で請け負い、労働者に1万円渡してた。ウマイ汁、ボロ儲
totobeiはてココのお友だち登録ありがとう。新潟へ行くんですね。気ぃつけて行って下さい。QT @genpi215: 乗り換え! / 敦賀駅にイマココ! http://htn.to/87V3QL
redalieめきしこ語 で

0 件のコメント:

コメントを投稿