福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

00:55

3ch1abしこたんフルまだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ??????
kanade_46869月頭にあるおっきなお祭りですよ�帳��參�瘍闍蜒蓍恐屋�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀祭りって何ぞ?テレビでCMやってるがwwwwwwwwwww 気比神社写ってたな〜
Land_Y最後の最後、集中力途切れで髪の毛しこきれなかった・・あとココだけやったらサイド全体の調整やって・・って。まあ、引き続き全力でとりかかりますよっと・・それだけでも認めてもらおう、自分自身に。
rappy_mすごーい!ぐっと近づいたね★RT @yokospring 永平寺&皓台寺の大田方丈さまと、連絡が取れました。GATEアメリカ上映の課題について相談したら、監督とつないでくださるよう働きかけてくださると!(^^)直接監督とお話しして、疑問、課題をクリアします!感謝
suiginsyouおいしこなうどうしたんだ…俺もまぜろよ…
fubukjとくもりが有名なソースかつ丼がですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁���閙猛吊努丼浄續齦粹潴堋濺慚鹿畩鹿�昭�樟�鉗熕�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井も車ないと楽しくないですねw 北陸本線旧線めぐりとかw
osakasoul1(@kaikozuki)まぁそのために福井敦賀で起きても京都まで寝てたわけだが [大阪なう]
mayuohyaばしこ様だ♪ RT @kobayashiaoi メラニンお裾分けしますよ。 QT @yurikaaoi0521: そっか♪ QT @MayuOhya: めざせまっ黒p(^^)q RT 色々なことを理解して過ごしていけるようになればなる程、自分の本心がわからな
yomje徐々に距離伸ばしていきます♪ QT @morogonn: @yomje すごい!!! 福井マラソン、エントリーしときますね♪( ´▽`)笑
ariadust@fubukj 友達が福井に居るから1泊二日でいけないこともない。ソースカツ丼食わせてくださいよシショー
agokichi6220敦賀祭りって何ぞ?テレビでCMやってるがwwwwwwwwwww 気比神社写ってたな〜
shipuri@imai62 私もこの間関係ないのに福井ったーに拾われましたよ^q^
lundiam福井で見逃したデスパレートな妻たち5を録画で見る。ここ2週間特番だったので3週ぶり。出だしから意外な展開だな。
mina0dr@xrela かわいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああばしこたんてんしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
beeeeeeck騙されるトコだった。RT @mh_atj: @beeeeeeck なぬっ!?ヤバいね!!オバマ=小浜市=USA??
t_hanaco@satopepe ありがと! 加賀は全く雨が降らないのー>< 同じ石川県加賀平野ですが、こっちはどっちかと言うと福井のお天気に近いみたいです(^^ゞ
horsekichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
labenekoなんなら福井に一泊ということも…
kannamikaしこなうてめぇwwwwwwwwww
beninchoしこなうころす
akame1しこなうにちんこ拾わせたいな。でもそれしたら普通すぎるwwwwwwww
ayuta81しこなうwww
tetsudo_LTD_EXP敦賀ICから松本ICとなると名神・中央経由と北陸・長野経由が・・・・どちらも面白い
same3594しこなうがロマーノを・・・
hashiko604dht久しぶりに、はーしこちゃーん、あーそーぼーって誘われたい。
komada_lあなた「ジェーニャさんに福井でもニジンスキーを!と直訴します!!!!」、裁判官「無罪です!!!」 http://shindanmaker.com/32346RT #saibann  おいお許しが出たぞ
labeneko福井は日程が組みにくいので、日帰りで組むならパスかな。でも絶対に一回は行きたい。
agokichi6220@kanade_4686 ってかおいらは福井市内中心部を走り回ってきたぞwwwww 大阪から憂ピスト運んできたからなぁwwwww
doripushi敦賀 RT @irisgazer:それはつまり、大急ぎで出雲市に向かう理由もなくなったって事で……ぼちぼちどこかに寄ろうず
morogonn@yomje すごい!!! 福井マラソン、エントリーしときますね♪( ´▽`)笑
mamekun@toomo3 うふふ!確かに前は福井だったんじゃないんですか?福井県の観光課の人たちと縁があって!京都に早く慣れないと!
nov16gurigura@chibizu いやいや!w 私の中でさしこはかわいい子!なんですww
nattsko@nashiko25 なしこさんのエルルを心から楽しみにしてるお|・ω・)コソッ

0 件のコメント:

コメントを投稿