福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

12:55

yanobyonおぅふwwしかもまだ拾わてれないww RT @samansaish: ふくいったーです、どうも(・o・)ノ RT @yanobyon: さしこ
moremoreAKB何?さしこ
kartyamaさしこさしこ
kawakami_tomie池田町いって、わいんと牛肉食べたい。
toranuko153nyan@c1aba 私のぶんもよろしこ!
yanobyonさしこ
vampire4320@yukankolog 配信されてる事を妙に気にしてイチャイチャチュッチュが中途半端にならない事を切に願うぉ!やるやら盛大にPCの前の腐民がひれ伏す位でよろしこ☆
spoonposition福井大野市のコンビニエンスストアで、27日午前2時50分ごろ、店長の男性が血まみれになって倒れているのを商品の配送に来た業者が見つけて110番通報しました。 店長は山本嘉裕さん(46)で、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。
aki_nn福井って影薄いなww
hetakann@kartyama でしょ!?ww昨日、全福井県民が指原を推してるからとゆー結論に至りました^^← やってみるw
dark_mare福井高専がドーム球場作ってる夢みた。
Kyouhei_0402福井県で殺人事件か…強盗や未遂ならたまにあるけど殺人に関しては5年いや…10年に一回あるかないかの大事件なんじゃ?
151021僕のフォロワーに福井の温泉旅館があるけど、次々回の車載オフはそこでやっても面白いかもしれない 【車載オフ宿泊枠追加! http://eki.bz/caroff5th】
tweatherjp08/27(金) 【金沢】 晴時々曇 - 33℃/26℃ [明日] 晴後曇 - 34℃/25℃ 【福井】 晴後曇 - 35℃/26℃ [明日] 曇後晴 - 35℃/25℃ (11:00 更新)
antipastサンダーバード、芦原温泉着。思わずふらふらと降りたい衝動をこらえるなう。
ytvNEWS防犯カメラの映像に似た人物、別の店で目撃 8/27 12:28更新: 27日、福井大野市のコンビニで店長・山本嘉裕さんが血まみれで死亡しているのが見つかった事件で、事件直前、店の防犯カメラに映っていた20〜50歳くらいの小太り... http://bit.ly
kids6... 隣町の小浜市は「AIR」ってエロゲの舞台らしい。 注…「AIR」ってのはエロゲのくせに10万本も売れたオバケゲームで僕も名前は知ってる。 オバマ大統領のときにしたたかに応援していた小浜市民も、流石にエロゲで町おこしは出来... http://bit.ly/d
kanade_4686さっきから福井ったーに拾われまくってる(笑)
anijapan鯖江の「だいこん舎」にておろし蕎麦いただきました。明後日までここ鯖江市で。その後は越前陶芸村に引っ越しだそうです。鯖江の水での蕎麦は明後日迄。想い遂げてシアワセかな? http://photozou.jp/photo/show/557946/47393539
kzms731@zizz_sun みつこし? しこつみ?
nakanewyork福井でかわいい子を見た覚えがない。
kartyama@hetakann 迷惑すぎるww なぜ福井なんだろww 他にね、ドロリッチなうってつぶやくと、ドロリッチに拾われるおw
cavycraftそれにつけても、福井信蔵さんの「ウェブデザイナーって何?」っていうツイートが頭にこびりついてはなれない。わかっちゃいるけど、わかってない。わかってないからそういうことになる。どぅにかなるのか、どぅなるのか、やってみなくちゃわからない。
aomidoro2aomidoro2が8月中にすべきことは 衣服の整理、冷蔵庫の整理、福井県に行く、あと自分の性癖を暴露することです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 僕の性癖は、自分を客観視できないのでわかりません!
tetsukRT @tetsuk ぎゃああああネクタイ忘れたどっかで今からjupouwですねはははらららほはふさこしこにう確保しなければ! ま
vemura故郷、福井大野市でまさかのコンビニ強盗殺人事件。そんなこととは無縁のようなのんびりしたとこなのに。
hikerkawazu@kacky0530 おお!その夢具現化させましょう是非!福井と岐阜の県境山て能後白山ぐらいしか登ってませんが
roughstyleいつか行くよ辺りが適当じゃね?w RT @green_5b なぜかフォロワーさんに福井県の方が多い。誰か人気者福井県Twitterさんが私をフォローしたからかな。いつか行くよ、福井県。
ikiakiまいどあり☆ RT @kakehide キタヨキタヨ。ハピカレなう。RT @ikiaki 26.27.28の三日間、HAPPYHAPPYCURRYに【ソースカツ丼 今田屋】登場の巻。なんと390円~。秘伝のコクのあるソースがこれまたgoo!!でござる。昨日の福島民
hetakann@kartyama 福井県に関することを呟いてるっぽい!で、「さしこ」って呟くとすぐ拾ってきて迷惑だからブロックしたのさあああ(`・ω・´)!!!←
googlenews_topコンビニで店長殺される=防犯ビデオに若い男−福井 - 時事通信 http://bit.ly/bNcznE 2010-08-27 12:16:47
itoya_tenjin来ちゃった!美味しい!RT @aokido_3 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 牛肉入り野菜炒め定食680円 豚キムチ定食680円 なんか、少しだけ朝が涼しい #daimyo #Fukuoka
nia76puyoうぅ福井のチケットぽちりたい(´;ω;`)そのうちぽちるとは思うんだけど
cactus_f代替医療の実態調査研究班を束ねる(http://bit.ly/bfVoGW )福井次矢氏、川嶋朗氏と共著の解説記事があったりするとか→http://bit.ly/cS1nqL
codingheler【ケータイ】画像のファイルサイズを50%削減するひと手間 | KAYAC DESIGNER'S BLOG - カヤックの意匠部によるデザインやマークアップの話: こんにちわ。最近ソーシャルアプリやるようになったやしこです ソーシ... http://bi
toshihiro_tRT @flat_fujita: 【検証】 若狭町で山久荘園という農家さんがいらっしゃます。田んぼで錦鯉を育てておられます。。。 http://ameblo.jp/yamakyushoen/
vocaraveミニストップって嶺南にしかなかった気がする
kakehideキタヨキタヨ。ハピカレなう。RT @ikiaki 26.27.28の三日間、HAPPYHAPPYCURRYに【ソースカツ丼 今田屋】登場の巻。なんと390円~。秘伝のコクのあるソースがこれまたgoo!!でござる。昨日の福島民報さんにものってるよ!
kurobe922なしえ?になしこ?(爆謎) RT @Fashion_Press_: @kurobe922 なしえはlanipochiです!なしこはその左隣ですよ。
shikanouchi福井に来ているかもしれませんねぇ・・・怖い! RT @pumpkin_f100: はい、強盗殺人で犯人は逃走中です。 RT @841_841: @pumpkin_f100 大野で事件!?今知りました(・・;) 怖いですね……
heart0216@hangerdog いいよ。福井まで取りにおいて^^
Hide_nino@INO_USUKI おはありです。雲が広がっています。→豊後大野市
ngretakeコンビニ店長殺される 防犯カメラに殴られる様子 福井 http://t.asahi.com/96p あそこのサークルKでか・・しかも西10kmのって美山のローソン? 
blue_cheer得意先の資材担当の人が実はテナーサックスプレイヤーだった!学生の頃に福井県のローカルテレビらしいけど、歌番組のバックバンドを勤めた事もあったらしかった!今はやっていないらしく、とても勿体無いなあ。 今度の打ち合わせ時にはネタ仕入れていこう。
khi_ym帰るなう。呉線が雨で駄目になってるおかげで、一旦広島行くなう。そっから山陽本線で。敦賀がよかったけど(時間的に)苫小牧東と小樽の都合から舞鶴うぃる。
khi1014帰るなう。呉線が雨で駄目になってるおかげで、一旦広島行くなう。そっから山陽本線で。敦賀がよかったけど(時間的に)苫小牧東と小樽の都合から舞鶴うぃる。
COWTARAW【一膳めし青木堂】週末をカツで乗り切ろう! RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 牛肉入り野菜炒め定食680円 豚キムチ定食680円 なんか、少しだけ朝が涼しい #daimyo
kanade_4686とても常に確認なんてできませんよwww RT @agokichi6220: @kanade_4686 ちゃんと敦賀なうってツイートしたやん
TsurugaKAWATOYAフォローして下さりました皆様、ありがとうございます!この場を借りて御礼申し上げます。敦賀にお越しの際は是非店舗にお立ち寄りくださいませ。
nozacchiまっ黒な金沢カレーは衝撃的でした! RT @arentyou: @nozacchi さんたちと神田の北陸王にてランチ。ソースカツ丼が初めての味だった。
mihofujita同僚議員でした。よくケンカしましたよ^^。息子さんも観光関係で頑張ってらっしゃいます。@yusuke51 錦鯉?!RT @flat_fujita: 【検証】 若狭町で山久荘園という農家さんがいらっしゃます。田んぼで錦鯉を育てておられます。。。 http:/
green_5bなぜかフォロワーさんに福井県の方が多い。誰か人気者福井県Twitterさんが私をフォローしたからかな。いつか行くよ、福井県。
meganecat@fuutaokan 立ち寄ろうと思ったコンビニの防犯カメラに犯人らしき人物が映っていたそうです。(@昼の福井のニュース)
vocarave@yukiru_n 比較する前に福井がないっていうね
technotte@ksyksks こしこが具体的に見えてくる前に白よしこが現れたらお迎えにあがろうかと
mikanz_OJS@gxchelxk 銀ちゃんデレた上によろしこ宣言ですか!GJ(^q^)キレートレモンみつからなかったので類似品をこうにゅうした次第であります!こんどみつけたら買います。
Fashion_Press_@kurobe922 なしえはlanipochiです!なしこはその左隣ですよ。
noritsuna楽重視wwwwけど魚介食いたい><RT @kinneko 残念、民宿はパスか。RT @noritsuna: ぜひ「ホテルエコノ金沢アスパー」ででで! RT @kinneko 福井へは特急で40分位。3.5kでホテルエコノ金沢アスパーは飲みに出るのは便利。@c
sanwarookieいつもお世話になっています。 (@ 福井工業大学 福井キャンパス) http://4sq.com/cPtHV3
agokichi6220@kanade_4686 ちゃんと敦賀なうってツイートしたやん
shio_0913福井行っとこう!プルが色んな不安とかを取り去ってくれるはず。 RT @resnow19: なにそれ、厳しすぎる・・・ RT @tosio556:え…プルシェンコの競技会出場資格剥奪(はくだつ)の処分が確定…ソチ五輪も出れないって。もうアマでは見れないのか…。
oyoike福井のコンビニで店長が刺殺・・・http://www.tvkanazawa.co.jp/nnn/i/news89045084.html
ksyksks@technotte 本当のよしこさんは?こしこまで待つの?
mihofujitaあらあー、ようこそー。@PLUSOT 若狭町で住宅新規物件の打合せ完了。
ougimakoto福井県】たくあんの煮たのバーガー【うまいもん】
takawo56福井大野市のコンビニで殺人事件があったらしい。Yahooのトップニュースに取り上げられてる...
cosmonet_news【時事通信】 コンビニで店長殺される=防犯ビデオに若い男−福井 http://ow.ly/18KbMl
konbu_tkRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
kenli_kuboチャンカレいいなー!福井のチャンカレは何故かバタバタと店が閉まってゆきます。サミスイRT @tchayuskay ぶどうカルピス超ウマい。今日の昼はチャンカレと決めている。
ruru325っていいながら東京にも行きたいのだけれど…ってしゃーなしこ!
Junemutsumi福井】遊ぶなら「越前和紙の里」がイチオシ!!!伝統工芸の実演も楽しめ、町並みは情緒満点です!!!
ougimakoto福井県】メガネフレームバーガー【名産品】
wspcorp少しだったらいけそうです♪  RT @sakinotetsufumi: 福井の宝は、ほんの少し辛いですが、それより、香ばしさが人気の秘密です。 RT @wspcorp: @sakinotetsufumi ラー油人気ですね。モスバーガーのしか食べたことがないので気
pj253tit福井のコンビニで殺人事件怖い〜 怖いけどコンビニ行く← 世の中物騒だねぇ…
chizu20@8kiyo8 おはありでした♪ 今からお昼ご飯です、何食べようかなやみます(笑)今夜もよろしこ�帳�ぢ(^^)/
blues_maru敦賀一力でラーメンなう。 http://bit.ly/d89RRj
oktd_1728@satori08 敦賀行ったらええがな
keizik福井市内で同一犯と見られる男がいたらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿