福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

16:55

Tarokiichiii007福井ったーに捕捉されたwwwじゃしこさんwwwww
hirofumi_sasaki鯖江に来るとやたらアユのステッカー貼ってるギャル車が多いです
lamb0505Oスカさんのツイートにいちいち感動する会(←?)。今年の夏は結局福井には帰れなさそうだなあ…じいちゃんばあちゃん会いたす!ばあちゃんはこないだ夏祭りのステージに出演したとか言ってたからむしろ私より元気っぽいが。春には会いに行きたいな!
irockydotcomRT @pashiri1gou: @azusa351 見られない人がココに1名...久々に大石屋のラーメンも食べたくなったな...もっと言えば,カナディアンロッキーのステーキに,キャナリィロウのピザ,すし吉のソースカツ丼...高木地区ってかなりグルメ度
acha0619最近、やけにマークIIが増えた。福井だけの現象なのかな?
mdhazama次は、芦原温泉、加賀温泉、小松、金沢と続いて、目的地の高岡です。 2番目ぐらいで降りたくなる衝動を、抑えなくては。
nicopoppo福井にくるとやっぱり福井弁がうつるうつる。福井弁てのはモー娘。の高橋愛ちゃんが初期の頃訛ってたアレね。都心部の人でさえ標準語喋る人を探すのが難しいくらいみんな訛ってるのがデフォ。
mifuyu_satohなかじませんせ�帳�ぢ 志賀の島 行こう♪ おのえさんが博多から送ってくれるって。RT @jiima3: いいなぁ。私は来週の福井が急遽キャンセルになってしまい、12月のなにわまでないんです。。RT @f_zou みふゆさん、、石垣いくんや�帳�ぢいいなぁ�帳�ぢw R
nyattoRT @daikichi: 9/25は映像セミナー。コーネリアス・嵐・KREVAさん等のMVやCMなど手がける映像クリエイター清水康彦さん(福井県出身!)です。参加無料。個人の方も大歓迎。映像にご興味ある方は、ぜひぜひ。http://www.fisc.jp/msc
beison7福井は涼しいのかな�帳�ぢ。北陸行ってみたいな。
taketyanmandaRT @aokjcvs: これは状況的に一人夜勤。他人事ではありません。RT @47news: 福井、コンビニ店長殴られ死亡 ビデオに男の映像 http://bit.ly/bM7iwZ
takman_sphereじゃしこハァハァ RT @Tarokiichiii007: じゃしこ可愛いよじゃしこ。RT @jasiko: わん!わん!さむわんわん!
Tarokiichiii007じゃしこ可愛いよじゃしこ。RT @jasiko: わん!わん!さむわんわん!
mdhazama福井なう。一ヶ月前にはクルマで来たわ。
kenli_kubo@gattz_gattz そうですかー!また福井くる事あったら教えてくださいな!お気を付けて!
tomy_wakayamapp@rin__papa 福井じゃぁ車ばっかですもんね^_^; お疲れ様ですm(__)m RT @rin__papa @tomy_wakayamapp お江戸に来ています。 いや�帳�ぢ都会に来ると歩きます(^^;;;  あしがパンパンです。
YOSHi502ex福井から帰宅。たーだいまーーー
tsuyopon4RT @fukuishimbun: 福井県内の市町で住民登録がないのに戸籍が残り「生存」したままの状態になっている100歳以上の高齢者は、少なくとも2281人に上ることが分かりました。最高齢は江戸時代の嘉永3(1850)年に生まれた福井市の160歳(性別不詳
suga_taku7福島県のJKで目つきが鋭い人はみんなさしこに見えるww
f_ray福井市って誰だ
totoroDM福井市が残飯さんじゃねーの?
fukuishimbun福井県内の市町で住民登録がないのに戸籍が残り「生存」したままの状態になっている100歳以上の高齢者は、少なくとも2281人に上ることが分かりました。最高齢は江戸時代の嘉永3(1850)年に生まれた福井市の160歳(性別不詳)の方です。。http://b
fisc_reinan若狭町は梨も有名です。子どもの頃、子ども会の旅行か何かで何度か行ったことが有ります。大人も楽しめます!おススメです! RT @naoh_sama: 若狭町のなし狩りですね!一度行ってみたいのです。 以前友人が行って、楽しかった〜って言ってたので。
Haukea芦原温泉到着。観光に来ている義父母にチビ二人を預けて福井へ一人旅。しかし暑い〜東京と変わらないぞ(◎-◎;)
53trashなんで福井県の会社が「デイキャッチなら」って、関東ローカルの番組なんか知ってるんだよ。 #daycatch
fathertonton916@marielyamazaky 福井県だよ(笑)ってか日本の眼鏡はほぼ全部鯖江で作られてるんやでそれをみんな高い金出して買ってるんだよ(笑)
sbninomiya今日843SHが発売になりましたv(^_^v)♪かんたんケータイでしかも防水付き☆ 体験機もご用意してます☆彡 二の宮店へ是非お越し下さいませ(^O^)/ #sbninoniya #fukui #softbank http://twitpic.com/2i
kurukuruky企画に厚みをますために福井時計の公認がほしいけど・・・どうしたらいいかな!?電話でいいのかな??
Jagabe01福井ったーってなんだ?
yomjeおからは販売してるの(^O^)/"@ustomoko: おからを食べてくれるのVは: 絹とうふが主流の福井県。 夏は暑ければ暑いほど絹とうふの需要が増えます! おたとうふ ウス... http://bit.ly/cx2P0U #ota-tofu #fukui
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
awaraseiryu幕末の引き金あの黒船ペリーを温かく迎えた函館人。お客様を温かくお迎えする湯の川温泉『一乃松』さんhttp://bit.ly/b8ojyT あわら政竜閣/福井芦原温泉のお・ス・ス・メ

0 件のコメント:

コメントを投稿