福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

06:25

mmasao中世、京都・東寺(教王護国寺)の荘園だった「太良荘(たらのしょう)」(小浜市太良庄)にかかわる膨大な史料を収める「若狭国太良荘史料集成」発刊の取り組み。 http://bit.ly/c5u84I
happymonkey27おはよう (^-^)/ 今日も暑く成りそう 今から福井市へ行きま�帳�ぢす (^。^)
shiroica朝課おしまい。永平寺での法事大体おしまい。眠い。。
yuugurenoumi@Nam27676おはようございます♪自然と音楽とヒトとの共有時間…ココロに刻まれた空間だったようですね(^-^)お疲れさまぁ…帰りは栄寿亭のソースかつ丼を!!是非(^3^)/
toomo3@mamekun 福井は住みやすいよ〜海は綺麗だし、食べ物は美味しいし('▽'*) 田舎だけどね☆ @mamekunのtweet何で二回表示されるのー?
hiro_kandaおはようございます。福井は晴れです。 #ohayo #fukui
kdb38おめでとう!お疲れ様!11月に福井出張なんで小松までお願いします! RT @ari0v0ari: 岡山なう!疲れたー!けど楽しかったぁ
kokou0202harukiRT @monoxxxx: なか○しこ○○
monoxxxxなか○しこ○○
bio_impact原子炉で3トン余の装置落下 福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、原子炉の中にある重さ3トン余りの装置をクレーンで移動させていたところ、装置がクレーンか... http://bit.ly/bha8W7
uuhoho「潮(うしお)会のボンボンが謀反するとは思わなんだ。おかげでスムーズに進んだぞ。」福井敦賀市、浅間山荘事件・よど号事件・楯の会市ヶ谷事件・成田闘争のスタッフ、エキストラが暮らす光とリアルタイムの街。
acq39740『現在、およそ6500の言語があると言われているが、2001年からの30年で3000の言語が消え、21世紀中には90%が消滅して300程度の言語しか残らない』福井勝義がこう書いたのは2001年2月のこと。
Taka_F40@yappiappi ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】 今日はちょっと寝坊です><今日もよろしこです(*´∀`*)
pworld_fukui信頼の森 越前店 グランドオープン!! 27日(金)12時全館オープン予定です!! お急ぎお越し下さい!! http://47060.p-world.jp/
y877k920BCL HPで「8月7日(土)に開催された福井−石川の試合における野田監督、織田選手、福井県民球団の行為について下記の通り処分を科すことが決定」がリリースされているが、球団が処分されている。何があったんだろう。
_yumi730@nashikom なしこたんにしかにしか、乗り越えられない・・・私たちは見ているしか・・・見守っています><何かあったら、呟いてください・・・
kiyomi0906おはようございます。 本日は、福井丹生郡に娘っ子を迎えに行きます。 片道140km(^^;; 今から身仕度し ぼちぼち出かけます(^O^)
LACALA09おはようございます!福井市は晴れ。モーニングセミナーなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿