福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

10:55

hitaknews[社会] サークルK店長、素手で殴られ死亡 防犯ビデオに小太り男 福井 http://dlvr.it/4Jh9p
reyalexamコンビニ店長殺害:防犯ビデオに犯行の様子 福井・大野: http://bit.ly/9VrwUh
shoyan1225営業さん待ち…これから5件の挨拶まわりに着いて行く事になりました( ・∀・)"暑い…福井の営業マンだから 帰りには言葉うつってそぅw あの�帳�ぢぉ�帳���ぢ伝票がぁ�帳�ぢぁ�帳����ぢ´∀`*)笑 福井の方 ごめんなさいw
svtterサークルK店長、素手で殴られ死亡 防犯ビデオに小太り男 福井 http://ow.ly/18K7Rl
haruulala「コードファーストめんどくさい」(森屋さん)ツンデレ度合いがすごい。  RT @matarillo EF4 Code First。福井「これがやりたかったんですよね」森屋「やりたくないです」 #techedjp
michio_mukui【社会】 コンビニで店長殺される=防犯ビデオに若い男−福井 (時事通信): 27日午前3時15分ごろ、福井大野市牛ケ原のコンビニ「サークルK牛ケ原店」で、店長の山本嘉裕さん(46)が口から血を流して倒れているのを、来店した配送... http://b
miwarin_tvxq@miikorin_TVXQ みーこさんおはおはです(*^^*)なんかズーム、5人の懐かし映像も放送したらしいですよ�帳�ぢ♪お水は敦賀なんですけど、美容と健康にいい人気のお水らしいです♪
tkhs21@mirurim え!(◎_◎;)ままままま…マジすかヽ(;▽;)ノネ申です。ネ申がいらっしゃる(T ^ T) しかし、ただでは頂けませぬぞ!(◎_◎;)あっ!セブンのトレーディングカードとチュッパチャップスの袋はさしこゲットしましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿