福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

04:25

singjroyRT @DTRNEWS: コンピレーションアルバム『MY TOWN』の福井県内での取扱店が決まりました。"松木屋 エルパ店""宝島 二ノ宮店""TSUTAYA 若杉店""UPPER YARD"で9月8日より発売。これから取扱い店の情報をアップしていきます。 #
hyakuoおはようございます。今日は福井嶺北地区戦没者追悼式です。終戦から65年、悲惨な戦争の事実を風化させることなく、次の世代に正しく語り継ぎ、不戦の誓いを堅持することが、今を生きる私たちの重要な使命です。ご英霊に感謝、安らかなる眠りを。 #sabae 5
meiko_k@kayano55栢野先生二日間に渡り福井で講演頂きましてありがとう御座いますー小生は栢野先生のお話を過去8�帳�ぢ10回お聞きいたしておりー毎回新しく元気でその講習中気が抜けませんー時流に乗りー思っている事をはっきり物を言うー有限実行の唯一人のコンサルであり、ありが
omsk1726寝れねぇぇぇぇ…!!朝9時には起きるんだよ、そっから福井一歩手前の岐阜まで車走らせて全力ではしゃいで帰ってくるんだ、運転手は僕なんだ、寝なきゃ…いけないのに…。遠足前の子供かよwww
shipuri@k_yumeragi ちくしょうwwwwwしこなう恐るべし…wwww
24708sub【社会】もんじゅの原子炉容器内に重さ3トンの中継装置が落下 - 福井 http://dlvr.it/4J2hs
yu_readyfunkygo夢を見た。家中の電気をとりあえず全部消すという夢を見た。わけのわからん博物館で福井と口のギターバトルをやる夢を見た。
xxSIKOCHANxxなるしこ!!!!!!
rm51290伊武<既成事実だよ越前くん さあ!   っていう同人誌そろそろあってもいい
sankei_antenna[地方]若狭おばま食文化館 地蔵盆写真展が開かれる 福井: 小浜市西津地区の地蔵盆行事を紹介する「地蔵盆写真展」が、同市の御食国(みけつくに)若狭おばま食文化館で開かれている。 http://goo.gl/fb/ckKxs
matton_metal越前櫻ドラム裁き! QT @sakurazawa: 寝支度していたはずなのが、いつのまにやら、あだ名襲名大会になってしまいました。そんなわたしにもあだ名を付けて下さい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿