福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

01:25

ShingoAsada舞鶴若狭道通って小浜市行ったら?リアルに何もない田舎やったで?wRT @yumis2bird: めっちゃ田舎なとこいきたい!! 明日車自由につかえるしどっかいきたいなー毎日暇やー(笑)
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ★ やまなめタイムサービス開催中★ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円 ⇒ 8,990円 70分 18,000円 ⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内致
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ◇◆やまなめタイムサービス開催!◇◆ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円⇒8,990円 70分 18,000円⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内中 大好評 女の
sudarei@morosutoh いえーいよろしこ!!!
bashi_ko気付けば日付けが変わって、ばしこ、三十路もゾロ目になりました! これからも、よろしくお願いします(^ー^)ノ
jawaiian7明日から福井に学会に参加しに行きます
3ch1abしこたんうますぎる……死ねる……
organic_noise@agtmmz 地震は大丈夫なの?英語の世界中の地震をお知らせしてくれるのに入っているんだけど、さっき福井で地震って出てた。
gmakotoところで、大野市の名産って何なんですかね?ピーマンは岡山でも見かけます。 RT @F_Koujina: @maki_don_8 あおってくれないので自分で連呼。箱買い、箱買い、箱買い、箱買い・・・。連呼は苦手・・・。 RT @gmakoto: 竹田市民は箱買いが
yk_18まさかのひよさんと袖たんつながたううぇうぇうっうぇwwwwwwwwwしこなうリストかwwwwwwwwwwwwwwwww
lundiamところでアリエッティって面白いのだろうか?何故か周りに見たという人がいないのだが。見るつもりではいるのだけど、思ったより福井での仮りぐらしが多くて見にいけてない。Aチームも見たいし。
dyid_3sin行きましょう!RT @YORKUNO: 今日。次世代恐竜博士からコレ頂いた。福井勝山市の恐竜博物館めちゃくちゃ行きたい病。世界で3本の指に入る恐竜博物館らしい。絶対行こうーっと。 http://twitpic.com/2icl4h
MC_Michiさっきまで、またしこが家にいた。そして、さっき帰っていった。彼の白シャツからは乳首が透けていた・・・就活がんばれ!またしこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿