福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

19:25

tanpopo34RT @aki_nn: RT@shigu69: @*: RT 【福井大野市】【拡散希望】20〜50歳の男・160〜175センチ・小太り・頭にピンクのタオル・黒ジャージの不審な人物を見かけたらお近くの警察署まで!大野で起きたコンビニ殺人強盗犯人、まだ捕まって
nori001970ソースカツ丼なう
toootleお願いだから大阪まで60サイズ300円が高いとか言わないで。たぶんフリーダイアルじゃなきゃコールしこないんだろなー。
hirosukari明日はCK4の試写会じゃー♪17時から渋谷のhazardでよろしこイェイ!
shimazeeeeeeshimazeeeeee「足立区って『福井県』だったような・・・うーん、『滋賀県』のような気がするし・・・あっ思い出した!『熊本県』だ!!」 http://shindanmaker.com/43204 #adachikuttedoko 東京じゃあ!て
ageppeRT @HatoyamaYukio: 鯖江市は越前漆器で有名です。ここの小学校では、プラスチックでなく漆器で給食を食べています。この運動を日本中に広めたいと思いませんか?私が頂いたお昼の食事です。 http://p.twipple.jp/VUxQn
ohamutyan8000円程度なら自分で使うのもアリだなあ。前福井行った時ヨーロッパ軒のソースカツ丼食えなかったし
nav6023_feed[News-i] コンビニ店長殺害、防犯カメラ映像公開:  福井大野市のコンビニエンスストアで店長が殺害される事件があり、警察では犯行の様子が映し出された防犯カメラの映像をもとに、犯人の行方を追っています。 http://bit.ly/bUYb1b
sunnyday_35もし出来るなら高校生に戻って,隣の席のさしこにちょっかい出したい(笑)ンプッ←鼻血が�帳��蝉��葹燗鈿��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜴釶蹤乗蜴釶躰�昭�箴儒箴蚩蓖鈬をいじってアプリや音楽を取り込んでいたら、明日の敦賀でのクラフト展の準備が遅れてしまった。展示会場でのオモチャが出来たから時間はつぶせるなぁ・・・
ebikannばいしこーれーす くいーんなう
Chamoir福井、いえいえい!カーブ多すで疲りた。。おろしそば食べちゃうし!!
hatu_ashi@sengo1059 少人数やしこないだみたいにその場の流れでいいんじゃん?とりあえずは帰り次第あげる
Movie_Staff今日は敦賀でも打ち合わせだったので帰りは『しおかぜライン』を通って帰りました♪無料になってから始めて通りました。ちょうど夕日の時間帯だったので夕日が凄く綺麗で・・・オススメです!
kid0kawaRT @shigu69: @*: RT 【福井大野市】【拡散希望】20〜50歳の男・160〜175センチ・小太り・頭にピンクのタオル・黒ジャージの不審な人物を見かけたらお近くの警察署まで!大野で起きたコンビニ殺人強盗犯人、まだ捕まっておりません!一刻も早く見
horsekichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
Shimomotraman明日もよろしこ♪ QT @Ichiiiiiii: ご苦労様!ウチは倍ぐらい走ってるけど(笑) RT @mach1c0 2日で274キロ走った
scher3@pinoco1024 福井の警察に届いてるらしいです!あーもうほんとに良かった(ToT)
t_ysk福井ったー?
Ayana_07RT @aki_nn: RT@shigu69: @*: RT 【福井大野市】【拡散希望】20〜50歳の男・160〜175センチ・小太り・頭にピンクのタオル・黒ジャージの不審な人物を見かけたらお近くの警察署まで!大野で起きたコンビニ殺人強盗犯人、まだ捕まってお
smzksts福井のお客さま先は、近くに広大な水田があった。仕事を終えて外に出た瞬間、父方の田舎と同じ緑の匂いがしてハッとした。行きたくなるね。
scher3@raion_4669 連れのクレジットカードで払ってもらって帰ってます。財布は福井の警察に届いたらしいです!良かった!
comdeath福井ったーまとめったー: 18:55 http://dlvr.it/4KZgc
kisuke_13thRT @aki_nn: RT@shigu69: @*: RT 【福井大野市】【拡散希望】20〜50歳の男・160〜175センチ・小太り・頭にピンクのタオル・黒ジャージの不審な人物を見かけたらお近くの警察署まで!大野で起きたコンビニ殺人強盗犯人、まだ捕ま
ysdhdak敦賀からの帰り、木之本から藤橋へ出る303号線…信号がないのはいいけど単調すぎる。まだ綺麗な舗装道路がないときは道が山水で川になってたりがけ崩れがあったりと愉しいツーリングコースだったんだけどな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚謨蜩蓍轤�Ь胚謨蜩蓍轤�鹿畩鹿�昭��ぢバレーボール全日本代表の清水邦広選手を招いた小中学生を対象のバレー教室がきょう、鯖江市で開かれました。教室に先立つトークで、清水選手は試合前のジンクスを披露しました。http://bit.ly/a0AL4U
blue_hidyおー(^-^)/今週後半は大変でしたね。それぞれの場所でdeepなお店、あとで聞かせてもらいますよ(^-^)/ RT @nuts0302 美味しい越前蕎麦もいただき、大満足!米原経由にで横浜に戻ります。 http://ow.ly/i/3rCf
syumitaRT @aki_nn: RT@shigu69: @*: RT 【福井大野市】【拡散希望】20〜50歳の男・160〜175センチ・小太り・頭にピンクのタオル・黒ジャージの不審な人物を見かけたらお近くの警察署まで!大野で起きたコンビニ殺人強盗犯人、まだ捕まっており
lico_rice@muro_saki 福井に行く=ファンタジーオンアイス、でおk?
awaraseiryu貸切風呂も貸切岩盤浴もカラオケも卓球も全部ぜ�帳�ぢんぶ付く『スーパー付きまくりプラン�帳�ぢあなたは今夜眠れない�帳�ぢ』 http://bit.ly/cYAzlM ムチャムチャはやってますーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
namooplayingソースカツ丼越前そば! http://twitpic.com/2il58s
stanitumonoし、失礼な!丸K2軒、家族市場2軒、労損4軒あります。 QT @hige_emi: 大野市にコンビニってあったのか?
mmmptk@kinokomonster ましこも夢にでてきたよ!w 今日の夢鮮明に覚えててきもいw
nakilowRT @aki_nn: RT@shigu69: @*: RT 【福井大野市】【拡散希望】20〜50歳の男・160〜175センチ・小太り・頭にピンクのタオル・黒ジャージの不審な人物を見かけたらお近くの警察署まで!大野で起きたコンビニ殺人強盗犯人、まだ捕まっており
miyan1717ワイン以外もガンバッてますね�帳���▽^) お取り寄せできるんですか?RT @t_ysk: これ食べたいなあ。池田町の枝豆アイス http://twitpic.com/2il3yu
manabisite先日チタンクリエイター福井現場取材UST視聴いたしました。モノづくりってわくわくしますよね。いつか子供たちがモノづくりを学べる教室をやってみたいと思っています。 QT @nori_bending @manabisite フォローありがとうございます(^^)
kiiquo@panta55 そうでっか、じゃあミッヒーに「パンタからよろしこ」って伝えておくよ
eryxx3xxRT @shigu69: @*: RT 【福井大野市】【拡散希望】20〜50歳の男・160〜175センチ・小太り・頭にピンクのタオル・黒ジャージの不審な人物を見かけたらお近くの警察署まで!大野で起きたコンビニ殺人強盗犯人、まだ捕まっておりません!一刻も早く見
_pu東尋坊で買ったホタルイカの沖漬けウマー。 http://twitpic.com/2il4ln
awaraseiryu絶対行きた�帳�ぢい!10/3小松で【ブルーインパルス】!貴方もトムクルーズ http://bit.ly/dxdJfo ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
tanakanozomi@osicoman_ おっ…おしこパイセェェェーーーン!!!(もらい泣き
hiro0911福井県で強盗殺人とか珍しいと思ったら16年振りだった
graiphusずんだ味? @t_ysk これ食べたいなあ。池田町の枝豆アイス http://twitpic.com/2il3yu
t_yskこれ食べたいなあ。池田町の枝豆アイス http://twitpic.com/2il3yu

0 件のコメント:

コメントを投稿