福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

21:55

Fkenjin@Kadojun_Eve くじけないで♪ 福井福井です。 昨日のカドジュンブログ、「僕らのマニフェスト」と重なりました。皆さん「仕事・家庭・恋愛」と、いろいろ背負って、厳しい現実に直面するけど、答えなんてないけど、夢や未来に向かって明るく前向きに生きよう!こん
yaggggyRT @yusuke_suga: @yaggggy お疲れ 明日もよろしこ。
Cresson_nナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as こんなカレイは見たことがないです。ぜひ実際に見てみたいです。
go663先週コロプラの旅で福井行きました。そういえば恐竜いたし、ソースカツ丼も名物なんですね。越前そばも美味しかったです。 RT @goshin510: 恐竜がいーかんじで大人気だそうです。来年の大河ドラマで盛上りに期待!?だそうです。個人的には敦賀がすきです。ソースカツ丼
1o0otaro花びらの行方は配信されてるのに敦賀旅情配信されてないあたりで人気の差を見たようで悲しくなっちゃう
fuku_tterただ今ふくい到着。混んでたぁ。後続の車は渋滞を避けて舞鶴小浜道を走ってます。あと3時間はかかるなぁ
ri_nn_ya@eyelashyoi ワカラン☆^0^福井遠いよ行ったこと無いもん^0^ヴァターシ地理苦手よ!←  崖?崖の上のpryしか出てこない。
1o0otaroスピードスター配信するついでに敦賀旅情も配信してくれ
blazing_stars@radiowada 先生、福井は自分の地元ですが、「越前がにミュージアム」なる存在を今初めて知りました(厳しい表情)(眉間にしわ)。
wnyyy本当ーにごめんよwそしてまだこわーいwRT @kohaku_125 ←送られてきた張本人。こわーいw RT @wnyyy : すげーホラーなことあった!同級生にメールしたのに、それのメアドが後輩のだったというね教えてもらったメアドは知らぬものだったしこわーい。
kureha0117この秋に従姉妹が結婚するんだけど、その招待状がきた(*´▽`*)今年も敦賀へ〜♪ http://kureha.org/p/?73
urushi_newsナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://dlvr.it/4KrM7
nanae73福井のお土産貰っちゃった♪色々貰った中でも、この辣油がお気に入り(^w^)普通のより辛いらしい。 http://tweetphoto.com/41661472
haru0719蘇我の山ちゃんなう。 しこいわし刺し うまし! そして煮込み(かさね)はここが一番
Wizardlow福井は店がいっぱいあるみたいで大変よのぅ。敦賀の居酒屋ならほぼ網羅した希ガス。
kohaku_125←送られてきた張本人。こわーいw RT @wnyyy : すげーホラーなことあった!同級生にメールしたのに、それのメアドが後輩のだったというね教えてもらったメアドは知らぬものだったしこわーい。
jnnnews列車が数分遅れたせいで敦賀からのってきた男性の方が大阪行きのサンダーバードとしらさぎをまちがえてきておった。。。 *Tw*
eyelashyoi@ri_nn_ya 福井県にある国定公園だよ!!あることでも有名だけどあえていわない\^0^/ヒントは崖だー!!
yusuke_suga@yaggggy お疲れ 明日もよろしこ。
iwasabi47@tochan0327 またお時間合いましたら宜しくです。福井行きも機会があればお願いします。
yamato_namesiko洗顔 [はるか]ちゃん[やまとなめしこ]: 洗顔にハマってます (>_ エステとかに 行くのも ひとつの美肌への道かも しれないけど とりあえずゎ 努力してみなきゃね (´・ω・`) ビューティーコロシアムってゆー番組でも ... http:
yamato_namesiko捕獲☆ [さき]ちゃん[やまとなめしこ]: おはようございます♪ 昨日今年初☆の 海水浴に行ってきましたッ!! ヒィヤ-ヽ(*´∀`)ノ-ィ いや〜暑かったけど あまり日が照ってなかった… (oεo゛) でも多少日焼けしました☆... http:
yamato_namesiko出勤しました�帳�ぢ♪ [あいり]ちゃん[やまとなめしこ]: こんばんわ(^_-)-☆出勤してますョ�帳�ぢ♪あいりは今日もみんなを癒してあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ http://bit.ly/aXn5Lo
yamato_namesiko8月最後の金曜日☆ [かな]ちゃん[やまとなめしこ]: 今日も暑い1日でしたねッ >┼○バタッ 今日ゎ、 先週に引き続き、日曜日にお世話になってる方の結婚式があるので、お昼からまつ毛エクステ付けに行ってきました↑↑↑(^^)v ... http:
hidekeeboo@nadeshiko_rika 秋吉と八番ラーメンと、ヨーロッパ軒のカツ丼は、福井県民のソウルフードです(笑)
funo1980@mini_i_ash HP見ましたよ!爆釣でしたね!サイズが小さいような気がしましたが。まあ釣れれば楽しいでしょうね!福井となにがちがうんでしょう?
otofusakuraこのツイート読むまでしこりんと書いてあると思ってた RT @iorrr: シリコンがシコリンにみえた
ma9sa1@iso1988 そう思って永平寺ローソンなう。やたら涼しい
iimama@runrunayaka 福井はおいしいサイドメニューのある、喫茶店がたくさんあるよ�帳�ぢって、昨日のうちに言え!やね。(笑)
wuro_bravo呼びましたか? RT @imotti: 福井には美味しいお店がいっぱいあるみたいだから、ランチ探検がしたいですね(チラッチラッ
hichisakoなんか折れ曲がってる^^; 「ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め」 http://t.asahi.com/9as
wasabi_shibaあっけなく…( ̄□ ̄;)!!現地応援の皆様お疲れさまだワン!今日の福井のピッチャーは、そんなによかったのワン?
NUEgdm一回だけ.../// RT @sinceiki: もうしこった? RT @NUEgdm: しらねえ!すいませんタイトルしかしらない! RT @sinceiki: だーかーざんぶらっくの銀 RT @NUEgdm: シコれよwww 銀ってリズリズの? RT @sinc
tokyonewsnowナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://dlvr.it/4Kr37 #tokyonews
uematya20xx舐めたがれいって名前すごいな 指示か RT @asahi ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
bookmarkurlナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://dlvr.it/4Kr3d
syatyonagoyaRT @asahi: ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
imotti福井には美味しいお店がいっぱいあるみたいだから、ランチ探検がしたいですね(チラッチラッ
asahi_RSSナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://dlvr.it/4Kr3x
goshin510そういえば今日は福井県の観光担当の方が会社にきてくれました。恐竜がいーかんじで大人気だそうです。それと来年の大河ドラマで盛上りに期待!?だそうです。個人的には敦賀がすきです。ソースカツ丼とかも。
nadesiko_staffa明日は「なてしこボーリング大会」今度こそターキーキターを叫ぶ予定
kyouhei66福井県民は夜道気をつけて 特に大野民 まだ殺人犯いるかもしれんね
twinews2【社】 ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め (朝日新聞):... http://dlvr.it/4Kqxh
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
Masahiro_Takeda常務に出したあっちがアレでいいのか返答いただけてないけど、福井向かいの電車で撃沈中なんだろうか
ryo10chanバイトの人にガンバ戦のチケットもらったー!めっちゃうれしいー!!しかも万博公園、ジュビロ戦ー!!サッカー観戦テクノポート福井以来や笑
Hito_ce(姉`・ω・´)<越前がみんなに協力してるとかうけるwww
pink_nori福井と言えばヨーロッパ軒←ソースカツ丼のお店。フタは、半開き。上手いっす とは言うものの2年半住んで二回目っす(⌒-⌒; ) http://yfrog.com/mymhsnj
OKASHIGE1025来週の福井キャンプに向けて虫よけOK http://twitpic.com/2imbm8
awaraseiryu絶対オトクです!【子育て支援プラン】政竜閣が『子供手当て』支給! http://bit.ly/cqHrBV 料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象 お子様が多いほどオトクーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) 拡散希望
kuma_1RT @asahi: ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
kaolu_@karei1103 っ ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
sizentaiRT @fukuishimbun: 福井県内の市町で住民登録がないのに戸籍が残り「生存」したままの状態になっている100歳以上の高齢者は、少なくとも2281人に上ることが分かりました。最高齢は江戸時代の嘉永3(1850)年に生まれた福井市の160歳(性別不詳)
Shinn_Syujinkou@Hexa_Strike 安心と伝統のナジランというのもありますしこまけぇこたぁいいんですよ
ACCHI0828たたまれたお布団みたい。RT @asahi: ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
taku_roRT @asahi: ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
pikomoko1122福井ですブワ(´;ω;) RT @10291125: ど田舎茨城ですorz RT @pikomoko1122: 架月しゃんはどちらにお住まいですか? RT @10291125: 私もひまさんに会いたいですガタガタ RT @10291125:
kei_koizumi進化した! RT @asahi ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
jujurin0402クララが立った(^^; RT @asahi: ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
uzumaticかわいい! RT @asahi ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
shinobu_kやだ…かわいい… RT @asahi: ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
uximeinnクララかよ!! RT @asahi: ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
room313芝正ってのがあります。 RT @kamijo_hitori: 福井県で東尋坊以外におすすめの観光ってある?^^
xrela@nakano0828 ばしこ嘘付きませんけど
ka1417しこなうェ・・・・・
syakedahuiまさか敦賀まで行くことになるとは思わんかったげ。 車乗りすぎて尻痛いんやけど。。 で、ただ今、名古屋に向けて、一宮を爆走中ヽヽ
freezedeer福井の定宿に帰宅った−。・・・もう、自宅がどこか分からなくなって参りました。
iimamaお疲れ様。福井はいいところやろ♪ RT @runrunayaka: エルパ福井のイベント終わりましたー♪福井のみなさま、有難うございました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ みんな大好き!!
asahiナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
riezo_mこれぞ、キモカワ�帳�ぢ 「ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め」 http://t.asahi.com/9as
Grazie20104−2福井リード。2点なんてワンチャンス  まずは、先頭が出ましょう!さあ 最終回
bcl_staff@taki_mebaru 去年の福井対信濃戦ですね…|ω;)))大変遅くまで応援していただきありがとうございましたorz(汗
itoh_kani@siojiji ローレライも好きです!福井の話は燃え&萌えますよね…///しおさんは映画派ですか?原作派?
yuugurenoumi@Nam27676 おもいきり地元なので行ってみたかったな(*^^)v ソースカツ丼のおいしいお店を紹介したかったですっ
mtmtky1@MajorGeneral_ オイラは福井のお隣に住んでるんでぼちぼちわかりますよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱�籬焉礑城癡痲痿痺鹿畩鹿�昭��ぢありがとうございました!RT @mikirakira51: 見てます。終わったら蔵BAR行きます RT @kawada_ac: どきどき。。あと20分ほどで河和田アートキャンプの特番:ナビゲーション「ぼくたちが挑んだ夏�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井 ものづくりの町で�帳�ぢ」 NHK総合
osakana38私が一時期越前と壇くんにお熱だったなど弟は知らない…
osakana38アイシャ(ダダダ壇くん)の中の人好き!って言ったら弟に「クローディア(越前くん)じゃねーの?」って言われた……弟 すごすぎる
hikippuri鯖江で鯖やで http://photozou.jp/photo/show/508000/47437255
chihaya_furuかつやでソースかつ丼なう。
ZeLoS_ReMy@asami_jun 福井のドライブときいて
yadoya福井ックスだなあ
OGAKI_SHIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
OGAKI_SHIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
MajorGeneral_@mochi_oka @mtmtky1 意外と福井は観光所ですな!私はついこの間行ったばかりです
taki_mebaruそうでしたか。ちなみに自分は敦賀で4時間15分の試合を観たことがあります。試合開始は19時だったから終了は23時15分でした。 RT @bcl_staff: リーグ最短は08年の石川-富山で2時間03分ですよー|ω・)ノシ ※コールドは対象外で #bcl
DIVING_GIFUプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
DIVING_GIFUダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
awaraseiryuRT @seiryu_ymmt: 一乃松さんのお米は、ふっくりんこ!政竜閣はコシヒカリ!そして二つの旅館をつなぐ、オリヂナルハチマキ! http://am6.jp/9swKeJ #fukui #hakodate
aposanかーしこまりー

0 件のコメント:

コメントを投稿