福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

05:55

nishiwakim0415@shizuka0405 芭楊(ばーやん)さんとのお話盗み見して(ごめんなさい(笑))驚きました。地震ってあったっけ?震源飛騨地方なのに岐阜県地震感知してないんですね。震度2が福島、東北から関東にかけての地震?福井・滋賀は隣県だけどなぜか兵庫県豊岡
pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノ お、西の空に月。なんかいいね!今日は早出。 福井 #fukui http://twitpic.com/2ifffu
kajimurakoおはようございます。早朝の敦賀をウォーキング♪メーテルと遭遇っ! http://tweetphoto.com/41533535
acq39740『現在、およそ6500の言語があると言われているが、2001年からの30年で3000の言語が消え、21世紀中には90%が消滅して300程度の言語しか残らない』(福井勝義)
jbc_news[科学・文化]原子炉で3トン余の装置落下: 福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、原子炉の中にある重さ3トン余りの装置をクレーンで移動させていたところ、装置がクレーンから外れて落下する… http://goo.gl/fb/YcsoY
kuchikomimap※昨日の福井新聞を今頃読んで思ったこと※: 昨日の福井新聞にはとても興味深い記事がたくさんあった。それらについて書き出すと、このブログがそうとうな長文になってしまう。ちなみにどういったことに興... http://bit.ly/bL3A0w
nuts0302おはよ〜ございます。兵庫に移動してます。午前中打合せ後、福井に移動し横浜に戻ります。アイポンでの目覚まし曲Jesus Just Left Chicago by ZZ Top早朝からこんなの聞いてるとは、とっても変態! http://ow.ly/2voHo
michio_mukui【文化】 原子炉で3トン余の装置落下 (NHK): 福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、原子炉の中にある重さ3トン余りの装置をクレーンで移動させていたところ、装置がクレーンから外れて落下するトラブルがありました。「もんじゅ」... http://b
_yumi730@nashikom なしこたん、おはよん(*´∀`)
MAVERICK09MOMO@ShoCotan おはようございです!トルコはどおでした?楽しかった?ww 今日もよろしこです。
pinnnnnnnnnn無事ちゃんと起きて鯖江に向かっています。早朝なのに暑い…。
mikimono3福井県 自転車:  神社にも寄りました。手洗う水がとっても冷たかったよ。…http://yaplog.jp/miki0201/archive/1530 #yaplog
mona051しこーかいろは しょーとすんぜん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿