福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

09:55

fukkurasuzumeRT @tokaiama: 東海アマは来週再び六カ所村へ、山口組暴力団が入っているという噂も聞いている。オラが非破壊現役だった頃、放射能汚染除去は山口組の独占、釜ヶ崎で労働者集め福井の原発に送り込む。一人区5万円で請け負い、労働者に1万円渡してた。ウ
kanu_RT @hiranabe: も一度いうけど、誰か福井で astah* の開発手伝ってくれない?
naokoFJMT福井オーダボーでは参加者全員にゆあぽーと無料の温泉入浴券をお渡しします。温泉入浴券が必要の方は本部テントにてお渡ししています☆☆
k_kouichirouかめやさんは味より店内の内装がすごいっす。純和風ですわ。あとお茶が昆布茶だったような…。 RT @tohdamikio: 食べたい越前蕎麦リスト 武生の谷川、丸金、かめや 池田町の一福、 今庄のちゅうべえ、今立の大福 http://twitpic.co
ma3donええ!こわいな! RT @norikoelle: 大野市、ビデオに男、コンビニで店長殴られ死亡 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0827&f=national_0827_025.shtmlこんな田舎町で殺
fisc_reinan@aossa_uppy フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
HerbMessage@dyoshino シピイのとこに来てほしいよね。 RT @dyoshino すごい。福井にも巨大イオンが1店舗くらい欲しい。。。
futo0512大野市のコンビニ店長が殺害されたって! @iso1988気をつけて!
Yosiyuki_Tegaraおはようございます。きょうは富山と福井と名古屋に行く話をしています。最近の営業範囲は中京、関西、北陸あたりになってきました。あ、千葉も。
hokkaido_tohoku福井、コンビニ店長殴られ死亡 ビデオに男の映像 http://dlvr.it/4Jcw7
naokoFJMT福井おーだぼーでは、美味しい三国おーだぼーカレーを販売します。海といえばカレー。泳ぎ終わった後にカレーとビール。最高ですよね!!生ビールはすぐ隣のゆあぽーとで販売しています!!海で泳ぐ→シャワーを浴びる→ビールとカレー。最高の組み合わせ!!
interkazu明日京都自転車ぶらり一人旅を計画していたのだがどうやら今のプラン朝8時出発では昼過ぎには帰って来ちゃう悲しい計画になった。こいつぁまずい。12時間くらい行く予定だったのに…とりあえず本買いに行こう。最悪ぐだったら福井の小浜まで行こう。100キロあるから多分帰
awaraseiryu北海道の赤トンボは大きい!秋の旅行のお泊りは、活鮑+お刺身舟盛付き極懐石の函館湯の川温泉『一乃松』さん http://bit.ly/adXS0a 朝食朝採コリコリ透明イカ食べた�帳�ぢい! ーあわら政竜閣 福井芦原温泉のお・ス・ス・メ
pil90大野市で殺人事件。コンビニ店長撲殺されたって。怖い怖い
mainichijpnewsコンビニ店長殺害:防犯ビデオに犯行の様子 福井・大野 http://bit.ly/9dNI6C
aiai0128mild大野市のコンビニで殺人事件!?
hiui2@shinodasyuji おはです。今日はボア�帳�ぢっとしてますんでBoA聴いて頑張ります。今日もよろしこ
march36rabbit寝坊して日焼け止めぬってない!ひざしこわい!
amechakaしこー、四季報速報でごぉぉーるw
xxxyk敦賀城^////^結城町ってとこにあるんだって^///^運命
tachibanarinガチロリ じゃしこ 手を出すな
ishikaroe昨夜から、サラダをたらふく食べています。マイタケをゆでてのせるのと、男前豆腐ものせて、サニーレタスやトマトなど・・ 塩ポン酢をかけると、美味しい�帳窟�ぢ。塩ポン酢は福井県の小浜市東市場の、とば屋酢店 のもので、すんごく美味しいです。
hukumarumaru@yuko1202 そうなんです!今日は新横浜行ってきます♪yukoさんは福井行かれるんですよね。お互いがっつり楽しみましょうね!
seiryumukonoここだけ!選べる特典つき!ちょっと遅めの夏休みを満喫【限定シークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dCoJMt 携帯→http://bit.ly/9szYXX 福井あわら温泉政竜閣 http://bit.ly/bbM1Do
a_ma_ta_mami私もショックです。びっくり。 RT @norikoelle: 大野市、ビデオに男、福井、コンビニで店長殴られ死亡 http://bit.ly/8XS3TYえ!!知らんかった。こんな田舎町で殺人事件て! 店長は弟と同級生。ショック!
seiryumukonoおはようございます。福井は芝政→政竜閣→恐竜博物館のコースがおすすめ #ohayo
googlenews_topコンビニ店長殺される 防犯カメラに殴られる様子 福井 - 朝日新聞 http://bit.ly/9VbifN 2010-08-27 09:33:51
tkhs21@mirurim りゃっほーい!さしこくると良いですな♪( ´▽`)
joseph_aderia稚ブログにうpしましたが、ツエーゲンのオヒサルにでてる「くろゆりカップ」の優勝校の「芦原中学」って福井あわら市の?もしそうなら実は「我が母校」!ちょうど選手の親御さんがボクの同級生の年代にあたるので気になりますぅ�帳�ぢ!どなたかご存知ありまへんかね?
norikoelle大野市、ビデオに男、福井、コンビニで店長殴られ死亡 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0827&f=national_0827_025.shtmlえ!!知らんかった。こんな田舎町で殺人事件て! 店長
a_ma_ta_mami旦那の故郷大野市で殺人事件....。あんなにのんびりとした平和な町なのに。
googlenews_popコンビニ店長殺される 防犯カメラに殴られる様子 福井 - 朝日新聞 http://bit.ly/9VbifN 2010-08-27 09:33:51
miho_cchiいい景色だねぇ 写真でも静かな海のパワーを感じる♪( ´▽`) "@shinko_No5: おはようございます☆福井の三国温泉に来ています。今日も良い天気! http://twitpic.com/2ifx8x"
kakuit@niyalist なるほど,見事に分散してますね….ドコモハウスは過去にいらしたようですが,一旦系譜が途絶えてしまって,現在はほぼ自分だけだと思います.シラバス眺めてると,福井研,一之瀬研,古谷研なんかも関係ありそうですよね.意外ですが,同じ研究室にはいらっしゃ
1tsuka朝からしこなつ元気ね…… RT @shico_now 【白魔導師ルートヴィッヒ】←これはいいオカズですね!((((言ω言))))
siesta555RT @HatoyamaYukio: 鯖江市は越前漆器で有名です。ここの小学校では、プラスチックでなく漆器で給食を食べています。この運動を日本中に広めたいと思いませんか?私が頂いたお昼の食事です。 http://p.twipple.jp/VUxQn
KO_MUSUME@nashira_tw 福井じゃないー!あれも気にいってるからまた使うし!
41design_Z@Ubume1234 そこがいいんすかね?さしこ。でも最近はともちんがいいの…。
teke1127福井県なう
heart0216福井まで焼にきて! RT @Hinapiyo610: 焼くのはまかせて☆ RT @Yume0216: あたしスケヒナがお好み焼き充した画像見てからずっと食べたい><でも暑くて作りたくない^^; RT @heart0216 なんか、無性にお好み焼き食いたくなっ
yuko1202@tanmen_c 行ってらっしゃーい。糸井さんも福井に・・・。沢山実況するから泣くんじゃないよ゜゜(´□`。)°゜
jennyrarara@opiopichan おぴちゃんおはよ�帳�ぢ!今日もよろしこ�帳窟�ぢ!
kmnmao福井といえば、ハープフェスティバルはまだやってるのかな?
asakoguma@itoi_shigesato 糸井さん、福井にいらっしゃるんですね�帳�ぢ!see you!! わたしもジャム作りたくなりました☆
hayabusa_jp6667しこー ↑
Bitte_Schoenへしこが引き立ちます。 能登古代米入りへしこ寿し!http://twitpic.com/227y5o
himawaririri@minamina40 おはよう!あれ美味しいよね�帳�ぢ♪私もあったら買い占めてる(笑)今日もよろしこーww
news_matome#newsjp サークルK店長、素手で殴られ死亡 防犯ビデオに小太り男 福井 http://bit.ly/dbdNSd
masakunchan今日は福井のクランデール二ノ宮 今日は1000円以上お買い上げの方に卵98円 その他、マグロ祭りなどやってます
saaayukiしこなうかっこいいなおい
ceek_local福井、コンビニ店長殴られ死亡 ビデオに男の映像 (北海道新聞) http://bit.ly/bmtUzQ
vnewsjpANN News Ch> 福井でコンビ二店長殺害 防犯カメラに映像が・・・(10/08/27) 福井大野市のコンビニエンスストアで、27日午前2時50分ごろ、店長の男性が血まみれになっ… http://goo.gl/fb/4NECC
masia0243辛味大根美味しそうですね。私が最近はまってるのはざるそばに山椒の取合せです。"@tohdamikio: 食べたい越前蕎麦リスト 武生の谷川、丸金、かめや 池田町の一福、 今庄のちゅうべえ、今立の大福 (昨晩聞いたおいしい蕎麦屋 http://twitpic.
dopperutan27日午前3時15分頃、福井大野市牛ヶ原のコンビニエンスストア「サークルK牛ヶ原店」の店内カウンター前で、 #followmejp http://test.paktolos.com/homupe/servlet/shorturl?record_key
dopperutan27日午前3時15分頃、福井大野市牛ヶ原のコンビニエンスストア「サークルK牛ヶ原店」の店内カウンター前で、 同店長の山本嘉裕さん(46)が口から血を流して倒れているのを配送業者の男性が発見し、1 #followme http://mupe.jp
na__n福井駅きたー!
fisc_reinanRT @flat_fujita: もうひとつ。南条郡越前町で有機栽培のお米を作っている「田んぼ大好き屋」さんがブログを始めました。。美味しいお米も期待されますが、皆様、応援お願いします!!坂川さん頑張れ!>> http://ameblo.jp/tanb
hm_iymatun職場の目と鼻の先((゜д゜;)) RT @NHKonline_NEWS: コンビニ店長死亡 殺人で捜査27日午前3時すぎ福井大野市のコンビニエンスストアで店長の男性が倒れているのが見つかりまもなく死亡が確認。警察によりますと店長が男に殴 http://b
mirukku確かに。我ながら昨日自転車でよく家まで辿り着いたと思うわ。。RT @ciat1007 年を取るという事は、そういうもんです。くれぐれも無理したり、EVEの後にビールをガブ飲みは、避けるべしこ。RT @mirukku: 昨日は久々に激しく飲んだ。つーか、飲め
fuji_s2k福井、コンビニ店長殴られ死亡−ビデオに男の映像 http://bit.ly/91uyGv
crown4crowところでジョニーのスケッチは正式な話なのかそれともジョニーが盛り上がっているだけなのか判断つかないw 福井で見せるのかな?もしジョニーデザインの衣装なんてことになったら…。どうしようすっごく見たい!
peterkumagaiサークルK店長、素手で殴られ死亡 防犯ビデオに小太り男 福井:  27日午前3時20分ごろ、福井大野市牛ケ原の「サークルK牛ケ原店」で、店長の山本嘉裕さん(46)がカウンター外側の通路で、口から血を出して倒れているのを配送業者... http://b
michio_mukui【社会】 サークルK店長、素手で殴られ死亡 防犯ビデオに小太り男 福井 (産経新聞): 27日午前3時20分ごろ、福井大野市牛ケ原の「サークルK牛ケ原店」で、店長の山本嘉裕さん(46)がカウンター外側の通路で、口から血を出して... http://b
ciat1007年を取るという事は、そういうもんです。くれぐれも無理したり、EVEの後にビールをガブ飲みは、避けるべしこ。RT @mirukku: 昨日は久々に激しく飲んだ。つーか、飲めなくなったなー。。頭痛い><
fisc_reinan合鴨は聞いたことあるけど、錦鯉って!6月の中干し前までってことかな? RT @flat_fujita: 【検証】 若狭町で山久荘園という農家さんがいらっしゃます。田んぼで錦鯉を育てておられます。。。 http://ameblo.jp/yamakyusho

0 件のコメント:

コメントを投稿