福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

02:55

toomo3@mamekun うん!福井だったよ☆早く慣れたいよ〜(T ^ T)
freekickerdabid長野県カットすれば、新潟→富山→金沢→福井→新潟で1万円くらい。全然いけるなー。本気でいこうかな・・
kazuko516今日(昨日、か)特急列車軒並み遅れてましたねー。なんかあったんですかね? QT @taisukef: しらさぎ、ようやく敦賀到着 20分遅れ
sooh__ばいしこー
takamine_ymd@KILLRATIO せめて越前は思い出されない柄にはします(笑)ヒルっぽいのとか欲しいですね�帳�ぢないかな、ピクシブのフリー素材でありそうですよね。今度探してこよう!
SURF_ROCKERSRT @DTRNEWS: コンピレーションアルバム『MY TOWN』の福井県内での取扱店が決まりました。"松木屋 エルパ店""宝島 二ノ宮店""TSUTAYA 若杉店""UPPER YARD"で9月8日より発売。これから取扱い店の情報をアップしていきま
irie3659月8日に福井県南越前町で開催される"IRIE365"に出演予定の卍LINEのニューアルバム『TIME WAVE』が全国のCDショップで売り切れになってるようです。#irie365 #fukui #zaigo
ceek_localX軸ネットワーク事実上完成 あすの福井バイパス開通で 和歌山 (産経新聞) http://bit.ly/dsTXdu

0 件のコメント:

コメントを投稿