福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

08:55

kumabran今日は発表だー。ドキドキ。Mしこ先輩もくるし。
kazumichおはようございます! 6時半の電車乗れなかった。というか、8時半でもギリギリな感じで駅に着きました。これから、名古屋に戻ります。昨日、お会いした福井の皆さん、ありがとうございました。
takayu0513おはようございます。あわら市とみつ金時(サツマイモ)の収穫が本格的になったそうだ。春先の日照不足と長雨でやや小ぶりのようだが。。。猛暑の影響で甘みが期待できるかも。
are_keiko@hasekei_kei おはようございます。福井1泊だったら往復の時間のほうが長いのでは? 
life96@yu_hori はい。今朝3時に起きたそうです。のどかな風景の大野市で。目撃情報も乏しいようです。さっき地元ラジオでいうてました。
tukemonoya@fukuikankou 越前漬物の佐々木ですが今後とも宜しくお願い致します。
kaorie3Jpまた美味しい話してますねw おはようございますRT @tohdamikio 食べたい越前蕎麦リスト 武生の谷川、丸金、かめや 池田町の一福、 今庄のちゅうべえ、今立の大福 (昨晩聞いたおいしい蕎麦屋でまた行っていないところです) http://twitpic

0 件のコメント:

コメントを投稿