福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

10:25

shinbun5コンビニ店長殺害:防犯ビデオに犯行の様子 福井・大野: http://url4.eu/73npU
dopperutan福井大野市のコンビニエンスストアで、27日午前2時50分ごろ、店長の男性が 血まみれになって倒れてい #followmejp http://test.paktolos.com/homupe/servlet/shorturl?record_key
urushi_newsコンビニ店長殺される 防犯カメラに殴られる様子 福井 http://dlvr.it/4JgD2
wanomin@Kazuo1978 そ、蕎麦Love会ですかっ!?越前蕎麦は食したことがないのですが、これは入会しないとですね(笑
megametabo福井けーん。高速に安全太郎多発してます。
ShizuokaShimbun福井、コンビニ店長殴られ死亡 ビデオに男の映像: http://bit.ly/9tCevf
ryuhei350こうちゃんと福井きた時の道にでた あと18キロ きばれや俺
goldfx777コンビニ店長殺される 防犯カメラに殴られる様子 福井 http://t.asahi.com/96p
okame_hime福井、土曜の昼も行きたくなってきた‥朝一の便に乗れば間に合う?ってかチケットはよw
yuko1202しかし、福井のチケ、まだ来ない。大丈夫かいな?^_^;
may1515福井うぃる!化粧ポーチ忘れた〜最悪〜
pachiroomあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
BizMediaWatchサークルK店長、素手で殴られ死亡 防犯ビデオに小太り男 福井: 27日午前3時20分ごろ、福井大野市牛ケ原の「サークルK牛ケ原店」で、店長の山本嘉裕さん(46)がカウンター外側の通路で… http://goo.gl/fb/dtIfD
sportskichiあわら温泉のお湯ってどうですか?とっても気持ちいいみたいですね。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
bozu_futaki実家がコンビニ。親父も危ない。RT @amamamamamamam: コンビニで店長殺される=防犯ビデオに若い男—福井 http://bit.ly/d14wbT
aiai0128mild犯人は若い男…まさか‥‥ 。うすた先生になんてお詫びを言えばいいのー RT @marumarum: わたしもニュースみてびっくらこいた。まだ捕まってないよ RT @aiai0128mild: 大野市のコンビニで殺人事件!?
fukuist毎日暑いですね。福井の田んぼはぼちぼち稲刈りが始まっています。この暑いのにご苦労さんやの�帳�ぢ。ホントにこの暑さ、おもっしぇーったら、どもならんわ! ☆ma☆
Kirin_uta@19840803 残念ながら新潟と石川の間は富山ですw福井は石川の下ですw
tvvitterderss【コンビニ店長殺害】防犯ビデオに犯行の様子 福井・大野 http://dlvr.it/4Jg06
heureux503おはようございます。^^福井市も涼しい朝でした☆秋の気配感じますねー^^今日もふぁいとで頑張って下さいね☆ RT @tnws2010: 少し涼しい朝になりました。でも、日中は暑くなる予報です。
eanahhh@emco朗報だ!@jikraeから会社に送りつけられたものがある。食品と書いておる。これは近々渡さな!でこれなんだっけ?福井の名産?
seiryumukonoインドア派におすすめ♪お部屋で卓球もカラオケも楽しめちゃう露天風呂付客室 温泉宿がこの一部屋に凝縮!http://bit.ly/bgqI4Y 福井あわら温泉政竜閣 http://bit.ly/bbM1Do
dopperutan福井大野市のコンビニエンスストアで、27日午前2時50分ごろ、店長の男性が 血まみれになって倒れているのを商品の配送に来た業者が見つけて110番 通報しました。 #followme http://mupe.jp
19840803そして昨日新潟と石川の間は福井だってことを頭のいい3つ下の料理男子たちに教えてもらいましたwみんないい子たちだった(´ψψ`)26歳になっても世の中しらないことばかり…。
ozumajo自殺の名所東尋坊でうっかり投身自殺しちゃわないように、張り切ってくるー!ってまだ着かない…。東京から3時間半…遠いす…
chi3362福井のサークルKの店長が血まみれで死亡(´Д`)怖すぎ( -_-)
googlenews_popコンビニで店長殺される=防犯ビデオに若い男−福井 - 時事通信 http://bit.ly/9owzs7 2010-08-27 10:01:24
_okomeなしこさんがいってたけど、「メンヘラな自分に酔っちゃってる人」っていう表現すごいしっくりくるwwww
nkushidaまじならエライことだ。いかなる理由があれ暴力団と絡んではいかん。しかるべきところへ。 RT @tokaiama (略)オラが非破壊現役だった頃、放射能汚染除去は山口組の独占、釜ヶ崎で労働者集め福井の原発に送り込む。一人区5万円で請け負い、労働者に1万円渡してた
inekichi東尋坊にて。高所恐怖症はこんなとき損。 http://tweetphoto.com/41572892
aprinfo[NEWS] コンビニ店長殺される 防犯カメラに殴られる様子 福井 http://bit.ly/bNPZtp #apr_
plaraRSS[NEWS] コンビニ店長殺される 防犯カメラに殴られる様子 福井 http://tinyurl.com/39jnltu
R_atmark[News] コンビニ店長殺される 防犯カメラに殴られる様子 福井 http://bit.ly/cRelgE
kazumich昨日、福井の #ablogcms 勉強会に参加された方、#ablogcms のハッシュタグをつけて、感想やご意見をお聞かせ下さい!
nattsko二次元が充実し過ぎててリア充にイラッともしないwwどうしよう随想録と二世となしこさんのエルバートが楽しみ過ぎて頭がパァンてなるいやマジで!
saaayukiしこなうB専・・
011traderしこー…。
satochan222@iron30 あーそうか 敦賀だもんねえ・・・
Saga_News0コンビニで店長殴られ死亡、福井大野市 【】 http://bit.ly/aSIdyZ ...
eri_308@pinnnnnnnnnn 気をつけてお越しくださいー!!今日は鯖江も暑い�帳�ぢ。
tkhs21@mirurim おけーです! 早速ちゅうもんしよーっと( ´ ▽ ` )ノ さしこ意外に誰かいます? 来たらつぶやきますね♪( ´▽`)笑
All_Japan_newsコンビニ店長殺される 防犯カメラに殴られる様子 福井 http://dlvr.it/4Jdj7
shina_hlhdチアのダンスにOnMyWay(ガッツ&ファイト)のふり入れたら友達はピンチ(それは越前やあらへん)のとこ入れてた、イリュージョン(所詮二番手のお前)も友達入れてたし…お前ら大好きだ!
awaraseiryu『マラソンリレーコラボ【福井政竜閣】×【函館一乃松】 』 http://bit.ly/9XdNjV スタッフブログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
k392@Pranasurf ウチの会社は何でも運ぶけど、金沢や福井や岐阜はヤマト運輸の路線便をやってるよ�帳�ぢ今日の夕方に船橋に荷物運んで、PM10時くらいに出発、朝の6時までに金沢着いて、そこから高松に荷物運んで、そこで車の中で寝て、夕方そこから金沢行って、また船橋に帰る。
kimikato大野のコンビニで殺人事件かよ・・・ / 福井でコンビ二店長殺害 防犯カメラに映像が… http://htn.to/Kyw24m
30tam@5245714 こにしこ!話をきいてくれい!
katt87[速+] 【社会】 コンビニ店長、血まみれで死亡。店内の防犯カメラに殺される映像?が…福井: 福井大野市のコンビニエンスストアで、27日午前2時50分ごろ、店長の男性が 血まみれになって倒れているのを商品の配送に来た... http://bit.ly/
Messyieしこぴゅっぴゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿