福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

00:55

nqm1_0073明日は 福井で エギング★
sunnyplace0718@tatakichi  福井旅行楽しんできてください♪
rigurigumanしこね
masaraptor@masason 福井市一乗谷出身の犬のお父さんに、新しいパパ(おじいちゃん)が出来た!? http://bit.ly/beiriX 新しいおじいちゃんは、孫さんと同じくらいかっこいいです。 #fukui #cafe291
moritakisetsu@Minemori_H 福井で窓をあけると、すぐにコオロギなどの虫が入ってきて、正直蚊より怖いです……。顔とか腕につかれたら、絶対起きるし……。
ageone110大野市のコンビニで店長刺殺だって。行ったことあるところかな
tubutubuyaこの事件よく考えると怖いぜ それに 日本の平和とか治安の良さは 御伽噺になってきたね / [コンビニ店長殺害]防犯ビデオに犯行の様子 福井・大野http://blog.livedoor.jp/yaseee/archives/50459519.html
yk_18はずかしい は は(はくだく)ず(ずこばこ)か(姦淫)し(しこなう)い(淫乱菊たん)の略称である ─しこ大使はくだく
masayamurai石川が近くなる\(^O^)/ RT @lundiam: 長野新幹線は北陸新幹線が部分開業しているのを便宜的にこう呼んでいるらしい。確かに福井駅に張られている北陸新幹線の写真は「あさま」だった。2014年度の開業予定で東京 - 金沢間は2時間25分程度にな
Nam27676今回の宿舎でもソースカツ丼出ました。高崎はソースカツ丼有名なんですか?RT @yuugurenoumi: @Nam27676 おもいきり地元なので行ってみたかったな(*^^)v ソースカツ丼のおいしいお店を紹介したかったですっ
peco800調べりゃ一発なんだろうけど敢えてモヤモヤさせておく、福井県。
Myusukeニュースにあった福井大野市のコンビニ店長殺しの強盗がめちゃ記憶にあるコンビニやった。寒気がした
peco800フォロワーさんにお住まいな方がいたら大変失礼だが、福井県て何処にあるのか未だによく分からん。
tatakichi福井みやげに「羽二重くるみ」を買おうと心に決めてそろそろ就寝
tmaya2010福井でそんな派手な殺人事件なんて。。。
cafelatte_moca@mahilog 秋吉想像すると福井に帰りたくなります(笑)中国にもあるんですね!秋吉すごし…
piyoera@asakoguma 私もプル登場から笑いが止まらなかったですけどw!福井でやるなら広いビリー部ですよね(笑)
fourbthreeあと曲と県のチョイスもところどころgjだと思った。埼玉とか福井とか
lundiam整備新幹線未着工区間判断先送りのニュースをきいて調べてみて知ったのだが、長野新幹線は北陸新幹線が部分開業しているのを便宜的にこう呼んでいるらしい。確かに福井駅に張られている北陸新幹線の写真は「あさま」だった。2014年度の開業予定で東京 - 金沢間は2時間25分
tecopen日本地図クイズ38県正解 http://bit.ly/aSgdik #spj02 位置を間違えた=栃木,群馬, 福井,広島,香川,県名が出てこない=岡山, 徳島, 熊本,県名がでてこない上に場所も間違えた富山。生まれた時から関東なんだけど。
ooarasi_02古明地ししこ http://shindanmaker.com/29258 #komeiji すごく猪突猛進そうな
nano492ずるがしこさが微妙に高いnano492。ほかの能力はトンビ並。 http://shindanmaker.com/43265 トンビってことは結構高いんじゃね?
Bee_Flim@_r2_d2 福井ついた★ 山ちゃん美味しいよ�帳���ぢ笑)
aura2002福井のチケットが発送されたようです。今しばらくお待ちください。新横浜から帰ったら発送手続きに入らせていただきます!!
otsukibal了解でーす。フ・タ・リですねっRT @nikudon: 29日(日)17時から予約しま�帳�ぢす♪フ・タ・リ・でッッ!よろしこ! RT @otsukibal
svtter別の防犯ビデオに男の車、福井のコンビニ強盗殺人 http://ow.ly/18KFhQ
nashiko25ひじりんになら縛られるのは本望です/// RT @rayne0214love まずは縛るとこから始めないとね… RT @nashiko25: ドキッ RT @rayne0214love なしこたんのお仕置きをどうするか考え中・・・・・wwwwwww←
charieeee9/4(土)は福井福井市大和田の『Lpa』へ行こう!音楽好きとBMX好きは要checkで☆ http://bit.ly/cVlhBe @fmfukuiさん、@susumugoさん、勝手ながら宣伝させて頂きました。何か問題がありましたらご指摘のほどよろしくお
sono106北陸自動車道に入って福井を目指すか
sayukoro@issa0002 なぜウザさを出そうとしたしwwwwwしこt!しこt!( ゜∀゜)o彡゜ 謎すぎww
rayne0214loveまずは縛るとこから始めないとね… RT @nashiko25: ドキッ RT @rayne0214love なしこたんのお仕置きをどうするか考え中・・・・・wwwwwww←寝ろよっっっっ
cafelatte_moca@mahilog 秋吉懐かしい…福井といえば秋吉!名古屋にもたま�帳�ぢにあります。
goshin510恐竜もいいですが、天下一武闘会いきたいんですけどー!RT @wisemen06 @goshin510 そうです!恐竜はブームです!中国の発掘ラッシュは昨年から、目を見張るものがあります!福井も勝山断層で新種が発見されてます!
suga_taku7@mirurim おやすみなさしこー\(^o^)/
cubisme_techasahi.com(朝日新聞社):ナメタガレイが立った! 福井の展示施設、エサ求め - 社会: asahi.com(朝日新聞社):ナメタガレイが立った! 福井の展示施設、エサ求め - 社会水面から頭を出してえさをねだるナメタガレ... http://b
tensei18今日は我が県の大野市にてコンビニ強盗殺人事件があったようです。非常に憤りを感じております。。こんな事はあってはならない!マジ許せん。風都の平和は仮面ライダーに守ってもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿