福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

03:55

meiko_kおはよう御座いますー本日も始まりますー昨日に続きまして福井市中央倫理法人会でー�ゲンキの藤永社長様の講演パート2が始まりますー三時おきで福井まで下道をひた走りしてー間に合いますーいつお聞きいたしても歯に衣着せない迫力ある語りには感動いたしますー是非参考にしてまい
suzuhime12そうか、越前の奴ずっと補欠でみんなの試合見てない・・・!
nagasunetRT @bbqmix: @Taniyajapan 昭和62年の長洲町合併30周年に夏祭りの名称を「のしこら祭」と変更したそうですよ 長洲町HPより抜粋ですw
shipuri@k_yumeragi ね!ね!///でも、しこなうなのにそわそわするって…なんだか嫌だけどもwwwww
horsekichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
attyan_bさしこの手はまだ黒のままでしたよ得意げキラキラ パンクさしこ…得意げキラキラ笑
sportskichiあわら温泉のお湯ってどうですか?とっても気持ちいいみたいですね。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
xxSIKOCHANxxリア充よりしこ充
wetdogreportヌレイヌ : 【社会】もんじゅの原子炉容器内に重さ3トンの中継装置が落下 - 福井 http://blog.livedoor.jp/arbu/archives/811434.html
Ana1542越前お持ち帰りしすぎだろww
dezimoemon1031おい福井県いい加減にしろwww
nkzkwtr新潟ちかそうなのになあ 福井石川新潟やのに(´ω`)
dezimoemon1031僕も!伊藤さんに運転任せようwwwRT @machonne2: ラーメンいいねwww福井まで寝てるわRT @dezimoemon1031: 福井にラーメンでも食いに行きますかwwwRT @machonne2: こんなにRTされてると照れちゃう///
machonne2おい福井自重しろwww
machonne2ラーメンいいねwww福井まで寝てるわRT @dezimoemon1031: 福井にラーメンでも食いに行きますかwwwRT @machonne2: こんなにRTされてると照れちゃう///RT @dezimoemon1031: わたくしとマチョンヌさんは福井県に
shipuri@k_yumeragi ね!まさかだよ…いっつもしこなうお前ェ…とか思ってたのにwwwwww
machonne2また福井かwww
dezimoemon1031福井にラーメンでも食いに行きますかwwwRT @machonne2: こんなにRTされてると照れちゃう///RT @dezimoemon1031: わたくしとマチョンヌさんは福井県に好かれてますわ///
machonne2こんなにRTされてると照れちゃう///RT @dezimoemon1031: わたくしとマチョンヌさんは福井県に好かれてますわ///
machonne2いいだろーww満足したら眠くなってきたRT @dezimoemon1031: 裏山っ( ̄Д ̄;) RT @machonne2: じゃあ改めてしこえりありがとー気持ちよかったぜ(キリッRT @dezimoemon1031: イエッサ!RT @machonne2
shipuri@k_yumeragi ね!待ち遠しいよおお!しこなう!しこなう!( ゜∀゜)o彡°wwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿