福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

16:25

ayakayuma819@livejp なぬ。 それが福井にきませんよーにww
umesacoあー!!そいやそうですね!! RT @Jagabe01 ソースカツ丼の本拠地じゃないかRT @umesaco: えカツ丼?有名なんですか? RT @Jagabe01: 組み込みたいしカツ丼食いたいわ!RT @umesaco: ときどき向こうでイベントしてる
hajiny福井市内入りました。 RT @kaorin_f: @hajiny 早いですね。
nbubu越前に行っても涼しい夜は期待できそうにない。21時で29度!こっちと一緒じゃん�帳�ぢ。これって「ふえ�帳�ぢん(;_:)現象」??(;一_一)
dellaverreヨーロッパ軒敦賀本店で元祖ソースカツ丼なう!
kicoly今朝からパトカーが多いと思ったら福井大野市牛ケ原(うしがはら)のコンビニエンスストア「サークルK牛ケ原店」で強盗殺人があった。亡くなった店長の山本さんのご冥福をお祈りいたします。午後大野に打ち合わせに行きお得意様から聞いた。コンビニは誰でも入れる。ご親族はやりき
seicopresentsRT @codingheler: 【ケータイ】画像のファイルサイズを50%削減するひと手間 | KAYAC DESIGNER'S BLOG - カヤックの意匠部によるデザインやマークアップの話: こんにちわ。最近ソーシャルアプリやるようになったやしこ
arisaaa1022マリモカーで福井いくぜ\(^O^)/〓楽しみ〓今から山科へ(^ω^) http://bit.ly/dvCdp8
yun1212426日曜日は、敦賀へゴミ拾いに行きます♪♪
tat_hasどどしこしこしこ…ピュッ
naoh_sama若狭町のなし狩りですね!一度行ってみたいのです。 以前友人が行って、楽しかった〜って言ってたので。 RT @fisc_reinan こんなの有ります!→ http://bit.ly/cgfxKK RT @naoh_sama: うっ。。梨フェス2010行きたか
ek_jp福井恐るべしw RT @katt_mk: ノw(きっとこれもw RT @ek_jp: 福井ったーの勢いがハンパない件w
Jagabe01ソースカツ丼の本拠地じゃないかRT @umesaco: えカツ丼?有名なんですか? RT @Jagabe01: 組み込みたいしカツ丼食いたいわ!RT @umesaco: ときどき向こうでイベントしてるみたいですけどね。埼玉→しんご実家ツアーに組み込みたいですね
tomoinu@CoHALn 大野と福井市(旧美山町)の境の近くだね。市街地からはだいぶ手前というか、福井側から大野市に入って最初にあるコンビニ。
katt_mkノw(きっとこれもw RT @ek_jp: 福井ったーの勢いがハンパない件w
now_ランチをお腹いっぱい食べてパフェも食べて胃がパンパンなう,福井県のコンビニで強盗殺人事件発生という緊急情報届いてびびるなう,可愛く絵文字つけてみたけど誰もクーポンの画像くれそうにないなう,いまからすたじおなう,ドロリッチなう (4),運命のカデンツァをエンドレスリピー
CoHALn@tomoinu これ大野市だったのか
kanakoo膨大な歴史資料の海で溺れそうになりながら原稿書いてます。これはリライトの範疇に入るのだろうか?今年が旬のあの城下町について。資料の枚数が多くてどこになにがあるのやら。でも日本史は好き。学校では教わらなかった福井の歴史が分かって一石二鳥な気分。役得ってやつ?
GINGER_100cc@tobermory97 新潟とかですか?(返答は差し支えない範囲で…)私は富山市在住ですがものぐさなので福井遠く感じます…
youtannome@SUinMM 福井県って日本一謎の件。福井県に住んでる人に会ったことがない!福井県レア!!
hananorikko@greenzjp北陸は福井県三国町。かつて北前船で栄えた湊町の有形無形の土地に根ざした宝物が地元住民のアイデアで生き生き。http://mikuni-minato.jp/ http://mikuni-minato.jp/midorelay/ 故郷が元気
jaj0_0なんか敦賀駅って北陸と関西の文化が混じる昔ながらの駅って感じしてええなぁ なんとなく懐かしい気分
kangyou10福井っていう土地柄は飯 人柄 歴史 全て良い! イントネーションは関西弁と逆で、ユルい感じがして親しみもてる土地ですな→
yumaxばしこはスーツ作りにきた
mayoppy@kishichan0626 こちらこそ・・・ありがとう♪ もうなくなっちゃった(笑)フィルって平日の?福井のディナ—ショーの詳細も??お家にまだ会報届いてなくて・・・。なんで�帳窟�ぢ??
saty7110福井でバスに乗ってたら梶浦って名前のバス停があった。テンションが上がったw
tsuyopon4www RT @ek_jp: 今頃たずっちはしくったと思ってるだろうw RT @katt_mk: ノ RT ノ RT:そうだ!福井も盛り上がるとか盛り上がらないとかの問題じゃない… RT 広島なんて「ら」もいないよ RT @taz27z: 東京の盛り上がりに
hinaeveとりあえず敦賀っていえばヨーロッパ軒でソースカツ丼食うしかないですよね(`・ω・´)
tsuyopon4ノ RT @katt_mk: 名古屋なんてうらやましいぜよw RT @ek_jp 今頃たずっちはしくったと思ってるだろうw RT ノ RT ノ RT @: そうだ!福井も盛り上がるとか盛り上がらないとかの問題じゃない… RT 広島なんて「ら」もいないよ RT
2stm5@KouheiKamiguchi いえいえ!とんでもないっす!><昨日和恵とゆりりんに勝手に報告メールしましたw東京で久々に福井弁が聞けてちょっとホッとしました�帳�ぢ上口さん噛みすぎてて笑ってもたwごめんなさい><
metro9122敦賀行きたい
yn16akかつやで遅い昼飯ソースカツ丼うまし。かつやは備え付けの漬物がうまいと思うのは自分だけ?
mainami_丸岡駅周辺は旧坂井町らしい・・・なんで、坂井駅ではなかったのか?また、市町村合併で坂井市にして丸岡市になんでしなかったのだろう?
katt_mk名古屋なんてうらやましいぜよw RT @ek_jp 今頃たずっちはしくったと思ってるだろうw RT ノ RT ノ RT @tsuyopon4: そうだ!福井も盛り上がるとか盛り上がらないとかの問題じゃない… RT 広島なんて「ら」もいないよ RT @taz27z
pashiri1gou@azusa351 見られない人がココに1名...久々に大石屋のラーメンも食べたくなったな...もっと言えば,カナディアンロッキーのステーキに,キャナリィロウのピザ,すし吉のソースカツ丼...高木地区ってかなりグルメ度が高くないですか?
djsasa33福井といえば秋吉ですなー・・・・焼鳥食べたい!http://www.akiyoshi.co.jp/
YUK0xxx福井のキャラいいなー(´・ω・`)米俵…は間違ったんかな
ek_jp今頃たずっちはしくったと思ってるだろうw RT @katt_mk: ノ RT ノ RT @tsuyopon4: そうだ!福井も盛り上がるとか盛り上がらないとかの問題じゃない… RT 広島なんて「ら」もいないよ RT @taz27z: 東京の盛り上がりに比べて・・・(
totoroDM福井市とかもう確定だろwwwwww
Mappy0105@azuretaile おk岐阜までよろしこ!
hinaeve京都から直接福井県目指すよりは、一旦滋賀県入ってから福井県目指す方がイージーモードっぽいね。
mdhazama敦賀なう。何か降りたい気分。 http://yfrog.com/n7s05fj
uuhoho複雑な出生の秘密で臣下に下った「光る君」。敦賀出身はそんなのばっかりである。「しがらみを断ち切って栄達したい?」
natsuno13@fwks7841 なんとうらやま!>< しかしうちも明日は福井で焼肉食べ放題してくるよー♪><*
newosamura福井新聞に! - かわだ温泉 ラポーゼかわだ http://bit.ly/cCFQq7 #twitbackr
hinaeve明日は敦賀で妥協するかな…敦賀まで行ってみて余裕ありそうだったら福井市目指してみよ(´・ω・`)
djsasa33五木ひろしレゲエで! RT @kaipan_ohhhji: コダマカズフミさん、五木ひろしさん RT @djsasa33: 福井出身のアーティストって誰がいます? RT @kenli_kubo: 是非に!ひっでレゲエとか持ち上がらないですかねー(笑)
tropitch@yumieeeeee ありがとーございます♪ベアブリックもノリよぃ挨拶しててかわいぃデス。こちらでもよろしこ!
airoenpitu@ring000 だって福井ですからwwwww
chibizoo4@kanpeitter いきなりですみませんm(_ _)m 福井県にある病気が治る水知ってますか?? お水、腐らないので運べるんです。 このメール読んで頂きたい・・・m(_ _)m
katt_mkノ RT @ek_jp: ノ RT @tsuyopon4: そうだ!福井も盛り上がるとか盛り上がらないとかの問題じゃない… RT @katt_mk: 広島なんて「ら」もいないよ RT @taz27z: 東京の盛り上がりに比べて・・・(^-^;
ring000@airoenpitu 福井駅なんにもナッシング^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿