福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

03:25

machonne2なんで福井県のやつにRTされてるんだろ・・・
dezimoemon1031裏山っ( ̄Д ̄;) RT @machonne2: じゃあ改めてしこえりありがとー気持ちよかったぜ(キリッRT @dezimoemon1031: イエッサ!RT @machonne2: しこえりーと解釈してもいいんだよね??RT @dezimoemo
machonne2じゃあ改めてしこえりありがとー気持ちよかったぜ(キリッRT @dezimoemon1031: イエッサ!RT @machonne2: しこえりーと解釈してもいいんだよね??RT @dezimoemon1031: でろっそうぇい♪(´゜ c_,゜`)でろっそう
yukkoro店出ておかんに帰るよメールしたときは大丈夫だったのに。福井市脱出した途端正常になった。福井市になにが…
machonne2しこえりーと解釈してもいいんだよね??RT @dezimoemon1031: でろっそうぇい♪(´゜ c_,゜`)でろっそうぇい♪RT @machonne2: オナってきた
mamekun@toomo3 早くなれるさあ!福井いいところでしょう!行きたいなあ!観光資料たくさん持ってるよw
B_c_o@xrela おはっすーばしこー!
asuke5682自分探しに福井行ってくるわ。
xxSIKOCHANxx寝るorしこ
gil0118耳袋みたいなー…でも携帯曰く電波拾えないってさー…福井だからか、携帯だからか…
manatesなんか生でゃってた(∋_∈) あーGAG見に行きたいーさかもとさーんみやとさーん ふくい
ccaappyy@waccamay31 福井県に遠征ですっ!久しぶりのコンクールw結果は期待できませんw
Orange1983おやすみ〜 明日夜は福井
TommyNahtセシルマクビーはしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿