福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

13:25

umimodesu暑いです、やっと北鯖江まできた#hokuriku
TOBU8000kei小4の頃まで敦賀=滋賀県 だと思っていた件w
1103mogmog明日は福井敦賀市で販売!出発時刻決める為に、移動距離をナビで調べる…120Km…近いなと心から思う私は距離感麻痺してるよねw
yyninjoRT @F_Koujina: 豊後大野市では昨年10月から、中学生までの医療費を助成しています。ただし償還払い。この10月からは、大分県が新たに小中学生の入院に係る費用を助成します。このことにより、豊後大野市でも中学生までの入院については、現物給付となります。h
radynyun@sxxkbt スーパーしこふみwwwwww
_ugetsu_とろろ蕎麦で身体冷えた〜でも蕎麦は福井の方が美味しいな(^ω^)
saaatkonn_tmさしこ
akatukidesuga@eearthwormm 福井テレビ出演とかTL上で言っていたはこのことか。
sakikodasu@myokaz www特に嬉しくないメンツw アタシもどこか旅したくなってきたよ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊とか・・・
kureto28なしこさんの迷子スキルパネェ…
oomushi_ko@oomushi_ko: 越前市大虫公民館では、放課後子ども教室のイベントとして、8月28日(土)午前10時から「夏休み☆さよならぱーてぃー」を開催します。子どもたちでカレーライスを作ります。参加は無料になりました。ぜひ、ご参加ください! #echizen
karaage223@TOBU8000kei あーやっと分かったwwww ってあの人敦賀来るのかw
ntaka2999はい、ハナエチゼンです(o^^o)RT @hige_emi: @ntaka2999 今日稲刈りということは・・華越前ですか?
holy721しるこおおおおおおwRT @pao_nancha: さしこさしこさしこさしこさしこさしこしるこさしこさしこ
tamtambigさっきからさしこーって何?
digda_…! RT @pao_nancha: さしこさしこさしこさしこさしこさしこしるこさしこさしこ
pao_nanchaさしこさしこさしこさしこさしこさしこしるこさしこさしこ
saitoshiヒルメシにソースカツ丼食べた。予想外のボリュームでハラが苦しい…
gattz_gattz今日のお昼は移転間近の鯖江のだいこん舎に行きたかったが、午後のスケジュールの都合でマクドナルドで¥100バーガー×2個の昼エサ。ドライブスルーに3台待ってたし店内にてテイクアウトだったが夏休みの昼のマクドナルドは動物園状態なんだね。参った...。
tnocoお昼のソースカツ丼、ご飯にマヨがたっぷりのってて気持ち悪くなっちゃった(-。-;
nicopoppo福井市内なう
takapo7219あわら市なう、芝政に向かうのか県外ナンバーの車をよく見かける
F_Koujina豊後大野市では昨年10月から、中学生までの医療費を助成しています。ただし償還払い。この10月からは、大分県が新たに小中学生の入院に係る費用を助成します。このことにより、豊後大野市でも中学生までの入院については、現物給付となります。http://bit.ly/
yanobyon二回もww RT @samansaish: そして拾われたww RT @yanobyon: おぅふwwしかもまだ拾わてれないww RT @samansaish: ふくいったーです、どうも(・o・)ノ RT @yanobyon: さしこ
maru_kyotoひゃ〜こわい、昨日のこの時間はちょうど北陸本線で福井県内だったかもー http://bit.ly/90ZvSt
fuyucha_snowさしこー!!!
narumi_w今日は代休でおやすみ(・∀・)新幹線で福井に向かってマス。ねみいぃぃぃ
kidsonline_la福井県のI様、CHUBBYGANG(チャビーギャング) スノーキャップ【ブラック】【楽ギフ_包装】以上で合計0円のお買い上げでした。ありがとうございました。
marielyamazaky@fathertonton916 すごー!いぃな! 鯖江ってどこょぅ?
tatami_shield糞田舎であるところの我が福井県でコンビニが連続で襲われているらしい。死者も出たとか出ないとか。絶対犯人は日本人じゃないだろ… #fukui
TOBU8000keiもしかしたら:明日敦賀行くかも
kamosu555一人ランチなう。気持ちのサクサクを取らなきゃ…でも方法なしこ(−_−メ) とりあえず国分寺行って買い物でもするかな。
nicopoppo福井市内なう
samansaishそして拾われたww RT @yanobyon: おぅふwwしかもまだ拾わてれないww RT @samansaish: ふくいったーです、どうも(・o・)ノ RT @yanobyon: さしこ
takayu0513明日、あさっての二日間、福井フェニックスプラザで、「日本災害看護学会第12回年次大会」が開催されます。観光PRブースと物産展も開設し、来場者へのPRとお土産品販売サービスを行いますよ。
seiryu_ymmtRT @seiryumukono: インドア派におすすめ♪お部屋で卓球もカラオケも楽しめちゃう露天風呂付客室 温泉宿がこの一部屋に凝縮!http://bit.ly/bgqI4Y 福井あわら温泉政竜閣 http://bit.ly/bbM1Do
syuriyaryuchinアサヒ亭のソースカツ丼が無性に食べたい・・・・・・・がもう店は無い。 ちょんぺいのホルテキが食べた�帳�ぢい・・・・・・・・・・・・・がもう店が無い。 みかくの醤油らーめんが・・・・・・ない。おいしいお店が消えてゆく。さみしい。
ketaKeta22昼休みなう。今日の昼御飯はソースカツ丼でした(^O^)
YuuMizukiいいなーいいなーいいなー。RT @anijapan 鯖江の「だいこん舎」にておろし蕎麦いただきました。明後日までここ鯖江市で。その後は越前陶芸村に引っ越しだそうです。鯖江の水での蕎麦は明後日迄。想い遂げてシアワセかな?
rukicielおはようです♪本日20時より、MACKYSLAM10開催!関東からシークレットベース参戦です(*´∀`)名古屋スポルティーバで逢いみゃしょう�帳�ぢ♪アタイもそろそろ福井でます!
holy721さしこTLww
Lapis_4179メガカツ丼。今日はメガ親子丼やってないそうで、超残念なんだが、代わりにメガカツ丼があったので頼んでみた。普通のカツ丼とソースカツ丼が単純に二個あるような。なかなかにイカス。 http://twitpic.com/2iitzb
shirahito@a_yaaaa それと同じな物福井まで速達で!笑
happy2curryRT @ikiaki: 26.27.28の三日間、HAPPYHAPPYCURRYに【ソースカツ丼 今田屋】登場の巻。なんと390円~。秘伝のコクのあるソースがこれまたgoo!!でござる。昨日の福島民報さんにものってるよ! http://twitpic.c

0 件のコメント:

コメントを投稿