福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

12:25

msuzuki0912@hikippuri パリざますか?おフランスの!?ソースかつ丼ざますよね??
kicoly今からお昼。いいつもの越前市安養寺町特産「さぎ草米」もうすぐ新米できますね!自家製梅干。&スーパーでお買物したゴーヤチャンプル(半額でした)ソースカツ インスタントみそ汁(小松菜)でいただきま�帳�ぢす
samansaishさしこのどや顔から「いってみヨーカドー」って……wRT @hetakann: み、みたい(*´ω`*) RT @samansaish: ともちんカワイイなorz さしこにCMやらせてみたいけど
suga_taku7ヤンマガの指原4コママンガ、やっぱりみなさん期待しているみたいですね!!ww原作はさしこ本人ならガチでウケるはず!!
ehnaiq大野市のコンビニで強盗殺人事件発生。 亡くなった方のご冥福をお祈りします

0 件のコメント:

コメントを投稿