福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

23:25

eriri0221@SHUYA_Mizuno 福井どーだったぁ?あたし、福井公演でアバ教信者になっちゃったよ(笑)次いつ集会します?
eriri0221@SHUYA_Mizuno 福井どーだったぁ?あたし、福井公演でアバ教信者になっちゃったよ(笑)
yabrough@blackxxxhoney 本当なら夜中でもいつでもいいんだけど福井は(笑)東京に住んでよ(*'ω' *)
nogu5353RT @machakogo: すごい!ちなみに私、東北は全県踏破してますが青森の雰囲気や言葉が1番印象深くて好きです RT @TicTacKen: 青森は、数少ない宿泊したこと無い都道府県。半日ほど滞在したことはあるけど。これで、宿泊したこと無い都道府県は、埼
sanjou76明日は久しぶりに福井出張。
at329難しいねぇ。具体的に思いつかないけど、福井駅前の元生活倉庫の前の通りとR158の交差点角に「飛嶋」って和菓子屋さんがあるよ。いい物が見つかるかは分からないけど。 RT @aiutm: ああー、大事な手土産に悩む、、、福井で美味しい和菓子、お饅頭などの情報モトム!!
yukopapa栄山堂のどら焼き!おっきくて好きなんだけど...! RT @aiutm ああー、大事な手土産に悩む、、、 福井で美味しい和菓子、お饅頭などの情報モトム!! #fukui #wagashi #sabae #takefu #tsuruga よろしくお願いしま

0 件のコメント:

コメントを投稿