福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

01:55

kunio_niku@Nolemon8nomelon 警察やるじゃん。グーグル検索したら場所でてくるよ→「福井福井市花堂南1-2-6」セットもやってるらしい。一般は250円。学割で1人1時間200円。学生いなそうだけどw
COOLJOKELIVE@soundmerge こんばんは♪フォローありがとうございます。いやはやご無沙汰しております、また福井で!!!!!
xnachu@tarantaran_13 いいですね^^もりげ子供ポジでwwwまさかーです><今年福井に引っ越したんですけどチャンネルの少なさに驚愕です><;好きなのですか�帳�ぢあんま題名覚えてない…←今日読み終わったのは「卒業」です^^★
hipopoo25福井2days参戦しました〜最高な時間をありがとうございました〜☆また福井来てください@ayu_19980408

0 件のコメント:

コメントを投稿