福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

13:55

masou_masouRT @fukuist: 【募集】福井(敦賀)には大谷吉継という武将がいました。歴女に大人気の人らしいです。我こそが大谷Loveの歴女だという方いませんか?お話聞かせてほしいです。 ☆ma☆
yumesen「夢先生」。2010年6月2日、福井越前市で夢先生を務めていただいた前田治さんのブログです。 http://ameblo.jp/maeda-osamu/entry-10554061919.html
nabekyou@ayu_19980408 あゆー昨日の福井公演最高だったよ!!もう東京にいるのかな?
ntaka2999(^^RT @t_miygshi: 最近パソコンが不調。熱がこもってるらしくビデオカードが火傷するくらい高熱。フタを開けたまま点検していたらご飯炊いてる様な異臭が。「基盤のどこか焼けてる?!」必死で調べても見つからず冷静になったその時。隣の部屋で奥さんがご飯
TedFF三日間の福井出張からの帰りです。 http://bit.ly/aW912g
WKS_ECO雨がふるのかな?曇ってきました。。。 #fukui #imadate
WKS_ECO素晴らしいことですね。RT @dff_ClickBokin: 宮崎県へのふるさと納税も大幅に増えているそうです。5月28日現在で、47,400,970円は、既に昨年度の10倍を超えているとのこと。 #fukui #imadate
fukuist大谷吉継Loveの歴女さんいませんか? お話聞かせてほしいです。募集中 ☆ma☆ #fukui
corohichang@miyaneseijidesu しくしく(/_;)…本日、福井は後半が某ローカル特番のせいで観られません�帳窟窟���湟�ぢ。
WKS_ECOご丁寧にありがとうございますm(_ _)mRT @fisc_reinan: @WKS_ECO フォローありがとうございます。こちらは、嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。 #fukui #imad
hekireki_umiQ福井無事終了。金沢へ!あらこの車両、携帯いじり率100パーです。
yosifumi@ayu_19980408 お父さんと共演だと 上戸彩さんとも絡むのかな?設定は従姉妹で福井の婆ちゃん家で再会なら最高です。
fukuist【募集】福井(敦賀)には大谷吉継という武将がいました。歴女に大人気の人らしいです。我こそが大谷Loveの歴女だという方いませんか?お話聞かせてほしいです。 ☆ma☆
kewpie_hair帰宅ッターなう。今日はキャベツの千切りと冬瓜(とうがん)で終わりました。冬瓜は普通の家庭ではあまり食卓にあがりませんが、厚生病院のメニューには時々のります。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿