福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

07:25

gesel"@kouta_inobe: おはようございます!今日も朝立ちから活動を開始です!"社民党福井も応援しますので、沖縄問題や原発問題に配慮をお願いします
maruchides@ayu_19980408 あゆ車移動だったんだね。手紙渡そうとしたけど渡せなくて残念。でも福井で二日間あえて最高の思い出になった!あゆありがとう\(^o^)/
Shizukanda@ayu_19980408 あゆちゃん、福井2Daysサブステ前とアリーナ2列目で『目、合ってた?』
07191129102711@ayu_19980408 あゆ福井公演おつかれ(^0^)/ありがとう
dictavRT @Kodai_mac: すごい!@ytk_knd !?なんだこれは//高専はこんなピンクじゃない!!深緑色だ みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
07191129102711福井公演おつかれさまでした(^0^)/またきてね。ありがとうあゆ。
paleont_kt福井県立恐竜博物館が7月に新装オープンというニュース→ http://bit.ly/dDzbVZ 。いろいろと展示も更新されるのでしょう。いきたいなあ。でも,問題はアクセスが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿