福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

18:55

promotter[ぷ] WCAF意見交換会(という名の飲み会): 福井のWeb制作者コミュ「WCAF」の今後の活動に関してざっくばらんに話しましょう。Web制作に携わっている方で、コミュニティ活動に少しでも興味がある方であれば、初めての方でも大... http://bit.
asianfoodexご注文、本当にありがとうございますっ♪♪福井の宝、お味気に入って頂けたら良いのですが。。皆様がキリンになられない様、出荷頑張ってます☆RT @eccentric_match: @asianfoodex 誘惑に負けて 今 注文しました. 届くのキリンより首
Pisyu@ayu_19980408 静岡もZINのパパを頭に付けて行きます〜☆アリーナ7列目だから探してみてね!福井も付けてたんだけど気付いてた?
WKS_ECOリツイートありがとうございます。今立もツイッターで盛り上がったら楽しくなるんじゃないかなと考えています(*^^*)RT @cafe291: RT @WKS_ECO: 旧今立地区の方、いらっしゃいませんかぁ(^^ #fukui #imadate
WKS_ECOありがとうございますm(_ _)mよろしければ、ハッシャタグ #imadateをよろしくお願いします(*^^*)RT @urun1: @WKS_ECO 私の母の実家が今立です^^ #fukui
RICKY178@ayu_19980408 あゆちゃ〜!返信ちょーだいッ(>▽<)!!福井2daysホントありがとー!!!
rainy_ladyごめんなさい…今日もお疲れ様です…【 福井 】付近のお方…晴のち曇が、とうとう明くる日は曇のち雨になります… #rainy_lady
bassman5911RT @kozukata: 『機械探偵クリク・ロボット』のユーモア作家カミと言えば、昔、福井健太さんが繰り返し「カミは神ですよ」とおっしゃっていたました。本当に神業の連続で、高野優さんの訳も素晴らしいので、ぜひ読んでくださいませ。http://bit.l
hmdiiii東京から帰る新幹線切符が割引で買えてよかったぁー!!!一人で車運転して福井に行く勇気はない……
kozukata『機械探偵クリク・ロボット』のユーモア作家カミと言えば、昔、福井健太さんが繰り返し「カミは神ですよ」とおっしゃっていたました。本当に神業の連続で、高野優さんの訳も素晴らしいので、ぜひ読んでくださいませ。http://bit.ly/97OgCh
JAMFORCEEQ福井の海にもイルカがいるらしい!! イルカ探しのツアーの計画がすすんでるようです。 RT @umi291: 只今漁師さんからのイルカ写メ入手! http://ow.ly/i/1WD9 #fukui #umi291
taihiro4328福井公演とってもよかったです。感動をありがとうございました。また来てくださいね。喉大事にしてください。
siro28neko@r1e8 福井で8列目だったけどものすごく神席でしたよ(*^ω^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿