福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

14:55

taisukefヒナタカコさん出演 #fukui QT @singjroy チェックやざ。#zaigo RT @hinatakako: 福井のみなさま。今日の夕方六時半〜、NHK、ニュースザウルスふくいで、昨日の若狭高校演劇部との共演公演のニュースが放送されます!是非に!
tukasaRT @taisukef: ツイッター勉強会、明日夜7時半�帳���ぢ時@らてんぽ、ツイッターをやったこと無い人向け初心者向け講座です。ツイッターに誘いたい人と一緒にどうぞー #twiFUKUI #sabae #fukui @kurikurimaru @dyoshino
sakuyanyanあぅぅ、夜なのが残念>< RT @taisukef: ツイッター勉強会、明日夜7時半�帳���ぢ時@らてんぽ、ツイッターをやったこと無い人向け初心者向け講座です。ツイッターに誘いたい人と一緒にどうぞー #twiFUKUI #sabae #fukui
gakkounet福井工業大学 「自律型ロボット チャレンジキャンプ」開催報告 http://www.gakkou.net/daigaku/topic/topic_one_10504_4205.html
moppu00福井人の母親の前でところてんに黒蜜をかけると嫌がられる 福井では酢で食うものらしい
sakuyanyanどなたかいらっしゃらないかなぁ?私も歴史好きだから調べてみたけど詳しく知りたくなりました RT @fukuist: 【募集】福井(敦賀)には大谷吉継という武将がいました。歴女に大人気の人らしいです。我こそが大谷Loveの歴女だという方いませんか?お話聞かせ

0 件のコメント:

コメントを投稿