福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

12:55

sbshinkanaokaRT @awaraseiryu: どんどんご応募下さい【無料ペア宿泊券プレゼント】「全面リニューアルした木の香漂う新和室」 http://bit.ly/d7VxNj ー福井芦原温泉/政竜閣 /あわら温泉 #awara #fukui
ai_102225あんなに待ちに待ってたろけろ福井2daysがもう終わってしまった。楽しみがどんどん終わってくよ。涙
pandasandanそろそろ降ってきそうだな。 #fukui
ai_102225@sou_02 福井RRCでsouさんとヤンかしが話ししてるところを目撃!!なんだかうれしかったです。
episodeayumiおはようございます!昨日は帰って爆睡でした◎今日のコーディネートです★彡#kanazawa #ishikawa #toyama #fukui
awaraseiryuどんどんご応募下さい【無料ペア宿泊券プレゼント】「全面リニューアルした木の香漂う新和室」 http://bit.ly/d7VxNj ー福井芦原温泉/政竜閣 /あわら温泉 #awara #fukui
bancyou1002@sou_02 福井2daysあゆちゃんを、すこぶる快調にしてくれてありがとう!!
amaicocoa福井タガー・佐渡グリザが待っていてくれたわ!
Bungee_z@kenli_kubo あーあれか!? Kenさんいつもモサモサ頭で練習なのに、収録ん時だけお洒落帽子被っての宴屋本舗リハのやつゥ?(p_-) 誰がvideo撮れる人いる? 絶対コメントとか貴重価値になるよ!笑いとか強請のネタのねヾ(^▽^)ノ #fukui
cheriafira帰りの電車なう。 さよなら福井(;_;)
masa_h_postmap小浜市なう。今朝、高浜町で撮影した3ヶ所のうち1ヶ所(難波江交差点)はたもっちさんがニアミスしてる模様。
fukuistRT @umi291: 漁師さんとS-MARINEの大木さんには感謝!!福井の海でもイルカで盛り上がってくれるとうれしいです! S-MARINEさんでは船のメンテナンスと小型船舶の免許講習やってます! #fukui #umi291
tomtom_realRT @kenli_kubo: 本日夕方FBCテレビにて「おじゃまってれ」のコーナーで僕をとりあげていただきました! 番組は16:55からです。 音楽活動や制作の仕事などについて紹介されます。お時間有る方は是非ご覧ください! #fukui #fbc
funamoto_takuto今日は16時から内定先企業の内定書交付式のため、福井へ行く。同期になる人と初めて合う機会になるのですごい楽しみ。ちょっと早く行こう。14時ぐらいにこっちでればいいよね。
tskzy福井和泉行きたい!平日休みにならんかな...
lookingforanne今日は金沢シネモンドさんを訪ねます!素敵な劇場らしいので楽しみです!夕方は福井のメトロ劇場も訪ねたい! #annetabi #kanazawa #fukui #eiga
team1love322ayu@ayu_19980408 何もかも恐れたら、駄目だよね。挑戦してみるょ!なんでも。新潟から福井に行って良かった�帳�ぢ沢山あゆちゃんパワーもらった。動きだします

0 件のコメント:

コメントを投稿