福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

02:55

csms_writer放送は見てなかったのですが、小浜は今だに「ちりとてちん」のポスターだらけです。by福井、大好き!人間 RT @kokemus: 『ちりとてちん』の連続再放送を見ている。最初にこの作品を見たときより、何気なく面白い。貫地谷しほりと和久井映見の娘と母のコンビ
asweetr@ayu_19980408 あゆチャンもぉ寝ちゃったかな?福井LIVE お疲れ様でした!
12color@hiwaiwai かわゆすじゃないし!!からかう大人は福井の海に沈めるんやぞ!///(`皿´*)
infini33@ayu_19980408 あゆ、昨日は福井公演ありがとう!! 年々パワーアップしてるあゆを見てると、いろんなことが乗り越えれる。本当にありがとう!
agokichi6220@rilula スゴい。1番滋賀寄りの福井県民が2週間連続で忘れ物をしたのを大阪府民のおいらが配達ですよwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿