福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

20:55

beniyaokami日本一短い手紙: 福井県丸岡町で取り組まれる  日本一短い手紙 今年のテーマは「涙」 http://bit.ly/adIlcy その涙にちなみ   日本一短い手紙とかまぼこ... http://bi
doradora0302でも福井県民としては内海も応援しないわけにはいかない訳でー
erone121どうやら、愛媛人も長崎人もフォロワーにいた。後は福井人だけや。
shinpakuryuu@MusicEight こちらこそありがとうございます。貴重な体験ができました。今聞いているともう一回録り直したくなりました。今後ともよろしくお願いします。 by福井大学吹奏楽部員の一人
kazuya5656福井県民のくせに、海で泳いだこともない、スキーやスノボも大学入るまでしたことなかった、これを言うとたいてい驚かれますw
ayaizuにーやん福井のLIVE最高でした!大好きです☆福井名物は何か食べましたかぁ?@22yan22
kazuya5656海沿いの県の福井出身の俺は、一回もないですよ? RT @Herbst: 水泳と言えば、俺、海で泳いだこと25年生きてきて2回くらいしかないなぁ。
ackie2009RT @awaraseiryu: まだ企画の段階ですが政竜閣のCMを使って無料宿泊券をプレゼントしようかと思っています。 #fukui #cm #present
yui_rythemおか-がayU福井公演02日目に参戦してグッズを買ってきた お-有難うってフィギュアかい! 実用性が… 優しさ0か!
awaraseiryuまだ企画の段階ですが政竜閣のCMを使って無料宿泊券をプレゼントしようかと思っています。 #fukui #cm #present
hikaruk79@kawausosu_com それは行かなくてはいけませんねw私は今週末は福井に行ってきます!!!念願の越前コツメ!!
chiroruhappy@ayu_19980408AYUチャン、福井のLIVE(2日間とも)最高だったよ!!2日目の開演が遅れた時は心配したけど。。。けど、喉が潰れるほど頑張ってくれたAYUチャンに大感激でした!!また楽しみに待ってるから、絶対に福井に帰って来てね!! 笑
tokyonosora以前にもコンビニや飲食チェーンで話題になりましたが、これらの業種・業態に限らず、こういった扱いで残業代を支払おうとしない企業は多くあるのではないかと思います。 http://bit.ly/cJtM4z 「名ばかり管理職」に残業代を 福井、760万円請求
kocco_197915RT @kocco_197915: @ayu_19980408 あゆちゃ〜ん!昨日の福井公演…すごくよかったよ〜〜!
seiryu_ymmtこのホームページを作成中・・・いや考え中・・・RT @seiryumukono: この間撮影したCMを使ってペア宿泊券プレゼントを企画中・・・ #fukui #cm #present

0 件のコメント:

コメントを投稿