福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

00:25

tamagawakaoru@ichimori_haiwu 福井出身の作家で、奥さんが小池真理子なんだね。全然知らなかった。原作では二人が歩くのが西荻から荻窪、高円寺というので、それはそれで読んでみたい。
higacyndiRT @iamiamsmokey: 今からREC〜。福井の7弦炸裂するか! http://twitpic.com/1uikpy
be_bop_asiaレベッカのLPを買ったあと、ある雑誌でプレゼントが当たっていた‥‥。喜んで商品をみたら、レベッカのLPだった。/牧野敏典/福井県/1988年12号掲載
iamiamsmokey今からREC〜。福井の7弦炸裂するか! http://twitpic.com/1uikpy
ranran50@555hamako おやすみなさい。白い犬の故郷は一乗谷です。(福井の)
acxtaro今こんなとこ☆ L:福井大飯郡おおい町名田庄三重
RoadGalileo本日の総括なう。rideはしなかったけど、富士にも富山にも行って来たような変な感じ。来週に迫ったGF福井。完走目指して諦めずBESTを尽くすのみ。
alwayscomplexYouTubeでアニメみてるなう。GA芸術科アートデザインクラス。なんと作者のきゆづきさとこさんは福井出身・福井在住なのだ!そして舞台のモデルは福井高校らしい!頑張ってほし〜い!
tomomo_59@ayu_19980408 福井最高!!!!!あゆ最高�帳窟窟��  �ぢ2日間たくさんの笑顔と元気と歌声をありがとう(ノд<。)゜。
evolhm@ayu_19980408 あゆ〜!!福井で素敵な時間をありがとう☆ いい夢見れそう!!
bake696福井公演が終わって喪失感満載。金曜の石川への出発からさっきのバイバイまで、いつも誰かが・仲間がいて笑ってた。ありがとう。
kazuko516おめでとうございます!益々の活躍を祈っております。 RT @nagoya2480: 昨日の総会で、名古屋福井県人会会長に選任されましたので、福井PRの為にも今後本名にてつぶやくことにしました。
nagoya2480昨日の総会で、名古屋福井県人会会長に選任されましたので、福井PRの為にも今後本名にてつぶやくことにしました。
habechi明日は朝一の小松空港行きで福井出張なので、もう寝ます。
yamahototogisu今週の土日は、ヒナタカコさんと朝、東京を出て、名古屋のsakae sp-ring出演後、福井県小浜に移動。本日の小浜市文化会館での若狭高校演劇部との共演を終え、私は先ほど帰京。忙しかったが、特に今日の若狭高校演劇部との共演は私にとってもずっと忘れら
lpggass@Chizuna 北海道と福井の一部村落でしか居ない苗字でして。

0 件のコメント:

コメントを投稿