福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

01:25

kyomokaisei@ayu_19980408 あってます。また、立川アレアレアつけ麺桜みちの主人が福井出身で本場のソースかつ丼出してます。RTせっかく福井に来たのに、ソースカツ丼を食べられないなんて、、、おとましい←これ、使い方あってる?#tachikawa #fuku
kaogoja@wii5296 こんばんは♪横から失礼します。去年の秋に石川県旅行して、福井永平寺東尋坊まで足をのばしたので山中温泉に一泊しました。よかったですよ(^^)
ayuzuki19731204先ほど、福井鯖江から帰宅。
gerushocker江差線のタブレット交換に萌えてる鉄子な女子大生。福井出身で485系(雷鳥?)に一目惚れして鉄子に走ったらしい。
tetsuzo_102@ayu_19980408 福井公演お疲れさまでした!最高のステージをありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿