福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

21:25

Marinaxxayu@22yan22 福井で弾けすぎて全身筋肉痛の私に一言ください、にーやんっ!笑
cafe291RT @WKS_ECO: リツイートありがとうございます。今立もツイッターで盛り上がったら楽しくなるんじゃないかなと考えています(*^^*)RT @cafe291: RT @WKS_ECO: 旧今立地区の方、いらっしゃいませんかぁ(^^ #fukui #imad
ras_taroRT @Karate_Prince: @ras_taro 京都から福井県小浜に抜ける道、通称鯖街道の朽木(くつき)にええとこがありますえ。おいでやす。
2NMO[2NN] 【福井】合コンでトラブル 福井の女(25)を逮捕「終電で帰るといい出した。場がしらけると思い、腹が立った」と女性(19)を殴る: http://url4.eu/494Og
yu_ko_ichi福井行かれるんですよね♪うらやましいです!楽しんで来てくださいね。確かに福井までだと運転するにはちょっとつらいですよね。 RT @hmdiiii: 東京から帰る新幹線切符が割引で買えてよかったぁー!!!一人で車運転して福井に行く勇気はない……
azumaakira森田季節って福井在住なの?w田舎帰ったら探すかいやまぁ無理だけどw
Y_NKMR被害者未成年……。絶対飲酒してるよなー。 RT @2chradio: (557res/h) 【福井】合コンでトラブル 福井の女(25)を逮捕「終電で帰るといい出した。場がしらけると思い、腹が立った」と女性(19)を殴る http://bit.ly/cqSOc
ham1975福井の終電って何時なんだろうなあ
Nagi_Westfahre福井】合コンでトラブル 福井の女(25)を逮捕「終電で帰るといい出した。場がしらけると思い、腹が立った」と女性(19)を殴る
Karate_Prince@ras_taro 京都から福井県小浜に抜ける道、通称鯖街道の朽木(くつき)にええとこがありますえ。おいでやす。
obayan_text米原へは、1435 福井発 の「しらさぎ 10号」あたりかしら? 米原駅で乗り継ぎが10分しかないのが少々アレだが……
flatclubjp「荒島岳 熊」でググると「約 41,700 件」。お気をつけて!! RT @sugipon310: 福井に行ったら荒島岳に登って来るのですが、熊が出るらしい、ってホント?
vocarave福井で大雪って1m以上だよね?
pandamoyashi@cochahen あ〜確かに。福井石川を通り抜けるんが長いなー 富山はまだ数えるほどしか行けてないわ。
heavymelder石川と富山なら許すが RT @nike_tomo: 却下RT @take4_67: 福井と富山がわからなくなると言っている石川の学生に単位をあげてもいいと思いますか?
suzukicojpお、世界遺産ネタ!ご当地、いや、日本の誇り、世界の誇りです! RT @kabahabaka: ちょっと地味な富山県ですが、有名といえば世界遺産でもある五箇山の合掌造り。黒部ダムも富山が誇れる名所です #swlocal #fukui
sugipon310福井に行ったら荒島岳に登って来るのですが、熊が出るらしい、ってホント?
gotojeju福井美浜町の新庄小児童たちは、過疎化が進む地区を盛り上げようと、授業の一環として「山の子ふるさと振興社」を設立。地区民へのアンケート調査などを行い、本年度は、地区内の休耕田の再生や地区内外への同地区のPR活動に取り組むことにしている。http://bit.l
Fumo_chanふっくい�帳�ぢ! QT @erone121: どうやら、愛媛人も長崎人もフォロワーにいた。後は福井人だけや。
nike_tomo却下RT @take4_67: 福井と富山がわからなくなると言っている石川の学生に単位をあげてもいいと思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿