福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

21:55

TicTacKen青森は、数少ない宿泊したこと無い都道府県。半日ほど滞在したことはあるけど。これで、宿泊したこと無い都道府県は、埼玉、福井、佐賀の3県になる。
UenoTHotelフォローありがとうございます。よろしくお願いします。RT @yumesen 6月に入り、「夢の教室」の活動が、本格化してきました。本日は、福井越前市と静岡県藤枝市の小学校で「夢の教室」を行います。
13582c福井】合コンでトラブル 福井の女(25)を逮捕「終電で帰るといい出した。場がしらけると思い、腹が立った」と女性(19)を殴る → http://am6.jp/9GqgyG
sontyou6/12の夜は河和田にて「ホタルを観る会」があります。興味がある方是非! #sabae #fukui
monamica今日の素敵なニュース■合コンで仲間殴打 福井の女を逮捕 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010060790192807.html
marumarum@tite_kubo 福井は民放2チャンネルしか入らないんですよ……先生のお力でここはひとつ!!
poptrip売ってるのを見たことがないざwピー太カワユス。Majiで恋する5秒前 RT @hagedebu: 福井県民なら、ぜひ押さえておきたい秋吉グッズ。http://www.akiyoshi.co.jp/goods/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿