福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

09:55

WKS_ECOブログを更新しました⇒Apecエネルギー大臣会合福井県大会について http://wakase.mitelog.jp/ #fukui
macalpine13福井に帰ってきましたー。 やっぱり、ここは人が少なくていい。
maruchidesもしかして昨日の福井開始が遅れたのはお鼻の処置したため?(笑) RT @ayu_19980408: いえ、早朝から愛犬に鼻を噛まれて流血するようなオンナです。。どひゃーんっ。RT @yrsym_a: @ayu_19980408 あゆはかっこいいよ!なにもか
eri590509@ayu_19980408 福井最高だったよ☆あゆがいるから私の中の芯の部分が見つかったんだよ。ありがとう
maruchidesRT @maruchides: @ayu_19980408 あゆ車移動とはw小松空港で手紙渡そうとしたけど渡せなくて残念。でも福井で二日間あえて最高の思い出になった!あゆありがとう\(^o^)/
aayu102@ayu_19980408 福井楽しかったありがとうね♪アバ子うちわ持ってたんだけど見てくれてたよね!?
twiwariRT @awaraseiryu: ツイッターユーザーのためのプラン【ツイッター限定プラン】【5239】マジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!�D"7スなおになれなくて�帳�ぢツイ割 http://bit.ly/9upKRh  福井県/政竜閣/芦原温泉 #awara
WKS_ECO最近、今年度交換分のお宅様へ水道メーターの交換へお邪魔いたしております。弊社担当が、お伺いいたしましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m #fukui
WKS_ECO最近暑いですよねぇ(^^;; #fukui
awaraseiryuツイッターユーザーのためのプラン【ツイッター限定プラン】【5239】マジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!�D"7スなおになれなくて�帳�ぢツイ割 http://bit.ly/9upKRh  福井県/政竜閣/芦原温泉 #awara #fukui #twiwa
WKS_ECOみなさん、おはようございます(^^ #fukui
ayurespect@ayu_19980408 あゆーろけんろー吹いた。私も昨日福井で声出ないのに馬鹿笑いしたし♪また福井来てよん♪
cook_lewあっきー福井に行ってさばトラななちゃん出て欲しいにゃ(=^・^=) #nhk #asaichi

0 件のコメント:

コメントを投稿