福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

19:55

ostyle_nagiブッブ�帳�ぢ!!(笑) RT @take4_67 福井と富山がわからなくなると言っている石川の学生に単位をあげてもいいと思いますか?
tksmcem0111@ayu_19980408 福井公演で初のサインボールGetしたよー!!あゆ本人が書いてるよね?
ntaka2999ウイスキーのロック飲み過ぎで、酔っぱらう(o^^o) #fukui #imadate
tough_m西と東をバカボンの歌で確認するようなもの。RT @yunmama: 勉強不足�帳�ぢ!♪ RT @awara7: 駄目です!! RT @take4_67: 福井と富山がわからなくなると言っている石川の学生に単位をあげてもいいと思いますか?
you_0416@ayu_19980408 福井で見たayuの笑顔、キラキラ輝いてた☆目が合った時(…と思いたい)にキュン死しそうになったから〜!
yunmama勉強不足�帳�ぢ!♪ RT @awara7: 駄目です!! RT @take4_67: 福井と富山がわからなくなると言っている石川の学生に単位をあげてもいいと思いますか?
Youto68箸持つ方とお茶碗持つ方でw RT @take4_67 福井と富山がわからなくなると言っている石川の学生に単位をあげてもいいと思いますか?
realiwaだめですね。RT @take4_67: 福井と富山がわからなくなると言っている石川の学生に単位をあげてもいいと思いますか?
awara7駄目です!! RT @take4_67: 福井と富山がわからなくなると言っている石川の学生に単位をあげてもいいと思いますか?
pantacle【単位不要の明確な意思表示】を尊重すべきです。RT @take4_67: 福井と富山がわからなくなると言っている石川の学生に単位をあげてもいいと思いますか?
take4_67福井と富山がわからなくなると言っている石川の学生に単位をあげてもいいと思いますか?
ayu12aya13@ayu_19980408福井で渡した手紙はもぅ読んでくれた?
ntaka2999これから、今立ハッシュタグもつけて、つぶやきます(o^^o) #fukui #imadate
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
YxxA33@everfreegroup 福井で事業立ち上げに参加させていただいています★フォローさせていただきます(^^)
YxxA33@bagus1173 福井で事業立ち上げに参加させていただいています★フォローさせていただきます(^^)
a_y_m_r福井の仕度しなきゃだよなー福井までに休み欲しい><
2914min福石みんの福井市民レポート : 第22回参議院議員通常選挙におけるマニフェスト型公開討論会 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50884505.html
YxxA33@E_zumi 福井で事業立ち上げに参加させてもらってるいます★フォローさせていただきます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿