福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

04:25

uricn@ayu_19980408 福井県民のあたしにはすごい嬉しいお言葉です(;_;)あの日本海の景色をまた見に来てください(^o^)あゆ大好き(^o^) ちなみに私は大阪であゆLIVEばっちし参戦しました★
enishi55とりあえず4駅も新幹線停車駅を作ろうとか言ってる福井は1駅減らすべき。A駅とかだれも降りないって←自虐

0 件のコメント:

コメントを投稿