福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

20:25

oyaji888日曜日に福井梅(「剣先」という品種)を購入して、梅酒10リットル程度仕込み完了しました!隊長!
tokum_echizen@WKS_ECO こちらこそ よろしくお願いします。 #fukui #imadate
seiryumukonoこの間撮影したCMを使ってペア宿泊券プレゼントを企画中・・・ #fukui #cm #present
mametan_love07@maruchides おかえりー。お疲れさまあ。あゆライブ福井公演実況中継〜。読んでて、福井とか石川とか金沢とかのいろん写メ、ぐるついなど、旅行した気分になったよん。楽しいレポありがとうございました。ゆっくりと休んでくださいね!(*^^*)
mi_o124福井公演お疲れ様でした!!! 最高のステージ、そして最高の時間をありがとう!!!!(^O^)
TSURUUおろ? 福井にいんの? RT @kujyououdon 福井 鯖江駅前のホテルα1のガレー美味すぎ おかんのあじ http://twitpic.com/1uqf71
iyoon1218@ayu_19980408 あゆ喉は痛いの?(>_<)日曜日に福井に行った友達があゆ声つらそうなのに最後まで歌ってくれて感激していました(^^)初めてあゆのライブに行き私に負けない位あゆを大好きになったそうです☆
kumagorou2@ayu_19980408 福井公演、初アリーナで拝見しました。本物は人間の領域じゃないかわいさでした。まぢで。神です。
sugacchi0607@inouekozodesu 先週末の福井公演でもライブの前後にいつもTwitterで呟いてくれてました!
hopetrue退学。RT @take4_67 福井と富山がわからなくなると言っている石川の学生に単位をあげてもいいと思いますか?
ao217福井のCDショップは一応V系置いてあるけど、主にメジャーな方々ばかり。P缶とか…少しでいいから地下線バンドも置いてくれないかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿