福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

19:25

YxxA33@tamakimoriya 福井で事業立ち上げに参加させてもらっています★フォローさせていたたきます(^^)
3000point「ちんたべ」という表現があります。実母だけしか使っている人を知りません。「3歳前後の小僧」という意味で、まさにうちの子らのこと。なんとなく通じるような気がする。実母・母方祖父はジモティー、母方祖母は福井敦賀の人です。どこの言葉だろう「ちんたべ」
suzukicojpさてと、これからみなさんから寄せられたご当地ネタを確認してきます。正直、この瞬間は、ドキドキなんですねぇ・・・ #swlocal #niigata #toyama #ishikawa #fukui #yamanashi #nagano #gifu #aic
nyannyan223福井交換を探さねばー
amaicocoa@kicout福井ラダメス&えびちゃんだったら、最高潮にテンションが上がります!!本当に、実現してほしいですね!!!
renge27いどるって福井弁けの?  #fukuiben
ama89chan福井工大福井は超パワー打線のイメージが昔から強いが、今年は森本と菅谷の二枚看板と守りもいい!
gogonamnam@hatch1976 福井和泉いいな〜。僕、週末は行けなさそうなんで、再来週くらいに行こうかと思っています。
zu_naaa@kyuino やろやろ�帳�ぢ★てかいの氏、言っておくょ…加賀は何もないw 福井と何もかわりまてーん!!加賀レジャね♪(笑)
legertetsu10年ぶりに福武線に乗って福井へ飲みに行きます。周りは学生ばっかりで緊張しましすね〜〜 #TwitPict http://twitpic.com/1uq5j6
pwtaなんたいい事しなさったんえの!みんな喜びなったやろのぉ〜!ヾ(^▽^)ノ #fukuiben RT @kzo3: 今日の午前中は老人ホームへ散髪しにいきました! #Fukui #riyou
stylend2時頭にFM福井で流れた、リンプとかレイジみたいなバンドの曲名なんやったんやろ…気になる
mihoglicineにゅーすのじかん。ろけろ編 in 福井 http://bit.ly/bJgE9p #ayustaff_avex 福井2Days 参戦させていただきました。ayuのlive、本当に最高でした。感動をありがとう。 また福井でliveあるときは行きます!!
hatch1976シーズンオフ中のMOUNTAIN CLUBですが、今週末に福井和泉でミーティング!きっと生粋の晴れ男がいるので大丈夫でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿