福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

00:55

maron_ha@COCOTAKASHI 今日なんで開演遅れたの〜 おかげで福井で美味しいご飯NOW
wii5296@aicalling 前に北陸のハワイて言われてる水島ていう敦賀の近くの島に行ったけど水がきれいで良かったです。若狭や越前海岸には今まで何回も行ってるけど福井は海も温泉もスキーも楽しめてめっちゃいい所ですやん!あっ山中温泉は石川県でした(笑)
kana19791001@mikajohn みかじょん聞いてぇ!!今日ね、カタログでマリエちゃんが着てるジレ、サンドーム福井に置いてきちゃったよ(ToT)悲しすぎるよぉ(ToT)(ToT)(ToT)
bindeballe@ELM_ina 福井信子先生のですね。デンマーク語さがしてるんですか?私達の書庫にいろいろありますから、ごらんになったらいかがですか?外国のものを買うのは現実的でないので、コピーで。もう刊行されないものもありますよ。
yumitanyk見たわ鉄子。越美北線、乗ったことない。福井出身ね。蜂谷さん。かわいいねー、素朴で賢そう、てか賢い。20分少なすぎ。この方twitterやってたら、相互フォローしたいですよ。趣味が一緒なら、年の差なんてwww。はまなす乗ったことあるかが、知りたし。
phantom178ありがとうございます。参考になります! RT @ningencolor 福井 検証1 鯖江→サンドーム 徒歩20�D"730分前後
acxtaro今こんなとこ☆ L:福井大飯郡おおい町名田庄口坂本

0 件のコメント:

コメントを投稿